こんばんはニコニコ


今日ファイナルを迎えたEXILE secondのツアー最終日・・・まずはお疲れ様でした


昨日からのスナちゃんの意味深なインスタ(笑)


もう



わかっちゃうんだよ爆笑ルンルン



絶対今日発表だろうなってわかってたしさ



さあ❗



先ずは明日・・臣のエントリー・・・



と!いきたいとこだが滝汗



EXILEのツアー発表されたしラブラブラブラブラブラブラブ



アルバム購入で特別先行ですと?ポーン



しかも



今日のsecond最終日の動画も含むアルバム発売だし



日程は来年まで続くし・・・



なんか急に私のエンジンも再始動したぞ、あっちゃんニヤリハート




てかさ、情報一気に出されて(笑)正直頭ん中ぐちゃぐちゃです



しかも明日で6連勤だし・・・あ、関係ないか(笑)



しかし、三代目・EXILEとアルバム連続発売
いずれツアーグッズやら何やらで、いったい幾らかかるんだか





ただね




ずっと・・ずっと・・・




この時を待ってたから流れ星




作戦練ります、ATSUSHIの歌声を聴く為に