おはようございますニコニコ

昨日から雨ですね、家の子が通う小学校でも昨日は卒業式でした。
最近の小学生の卒業styleは随分変わりましたね。

小学生でも袴姿ですよ?びっくり

正直オバチャンはビックリです。。
家の子も着るのかしらキョロキョロまだまだ先の事ですが



そして


私4月から


いよいよフルタイム復帰します❗


母は未だに退院の目処もたたず、やっぱりパートだけでは致し方なく、ここは踏ん張りどころかなとウインク


仕事がスタートするのは来月初旬だから、それまでに家の中を片付けたり、母の件も詳しく今後の事も含め考える余裕が出来て、少しホッとしています。




仕事の事やなんやらで落ち着かなかった1週間...


久しぶりに歌声を連日聴いてました。
勿論MVも見ましたよ照れ


英語で落ち着くmelodyが安心感一杯で、それは長いようで短かったあっちゃんの海外での生活がより良い物だったと思いたいです。


先日の留学の時の心情だったりを話してくれてました、引退...その言葉を耳にして驚きました。


臣君も言っていましたが、当たり前の様にステージに立つ事がどれだけ有難い事か...


曲や歌詞を作り歌声を重ね世に送り出す、受け止め方や世間に広まり方もそれぞれ。


私達ファンからすれば大スターのATSUSHIだけど、純粋に歌い手として悩んでいたんですね。


復帰live行けなかったけど、行かれた方のブログ等を見ていてATSUSHIが楽しそうで良かったと思いました。


キャプテンnightでも飛び入りしたらしいおねがい
(いつか一番見たい場所ラブラブ)


仕事再開して頑張ったら買うからね🎵あっちゃん
ロスのパームツリーの道なりとか海岸線とか、モデルさんも出てたけど嫌味なイチャイチャもなくて(笑)..素敵な映像でしたよ照れ



そして



そして❗




久しぶりに来た❗




居たねラブハート


臣...


髪短くなった?..なんかめちゃくちゃピンピンだけどおねがい


笑い声も動いてる姿を見れただけで、めちゃくちゃドキドキしたし嬉しかった



RIKACO姉さん呼んでくれてありがとうウインク
(姉さん、あんな事一瞬でも言っちゃいかんよ、希子ちゃんも)
ナオト君流してくれてありがとうおねがい




ナオト君ずっとInstaでliveDVDダイジェストを流してくれていて


見たこともない衝撃というか、まだダイジェストなのに興奮するし


metoroporizも仕事決まってからと自分の中でまだ未開封なのに、もうunknownが欲しくて堪らないハート


最新の素に近い臣は見れて嬉しかったけど、躍動感溢れる延びがある歌声をDVDでいいから見たいですラブラブ


旦那ちゃんに相談してみよ🎵ニコニコ



そんな旦那ちゃんと娘は最近、和楽器バンドに填まりまくり❗(笑)



車内でも二人でガンガン聞いててさ、私は和楽器自体はやってたから興味はあるけど...


unknown欲しいから和楽器バンドのも一緒にどう?って言ってみようかな?ニヤリルンルン



オラオラの臣...ヤバいです///
アッチャンゴメンヨ....