こんにちはニコニコ



まだインフルエンザの後遺症?でお腹グルグル(@_@)なけみです



いやぁ今回はしんどタラー



今日も病院へ行きまして、身体を温めて薬飲んで休みなさいと・・・
早くベストに戻して仕事行きたいです



そんな中で、平野選手のハーフパイプがめちゃくちゃ気になったから病院でも一回目まで観たり



で、帰宅してからお昼でTV見ながら食事して、平野選手が銀メダル❗
おめでとうございます🎵



この平野選手・・・見た感じ



臣君の若い頃とかに似てませんか?
(私だけかしら、そう思うのは...)



とにかく凄い❗
高さもだし、スノボーまた人気出ちゃうのね



その平野選手が滑っている時に・・・









見てますよ〜


じぃ〜っと爆笑



物凄く真剣な眼差しで目線を動かして、食い入るように見つめるみぃ子(笑)



可愛いですハート




今日はバレンタインニヤリ



今年は遅れて作ります、まだ完治してないので



臣ちゃん・・・沢山貰えるのでしょう



甘いの好きなのかしら



あっちゃんは安定のチョコレートバー(笑)
日本に帰国する時に買いだめしてきたらしいから・・・



良かったねあっちゃん照れ
今度どこのメーカーのか教えて欲しいわ
おんなじの食べてみたいです




さて・・・今日の私のおやつは



🍠焼き芋よんラブ
シルクスウィートラブラブ



どうかお腹が改善されますように




夜は・・・臣・・・・貴方が見たいですピンクハート