はぁ...しんどいショボーンアセアセアセアセアセアセ



先週に一度病院へ行き診察するも、何も感染してなくて


土曜日から咳が始まり、日曜日夜が酷かった



そして熱も37度をいったり来たりショボーン
身体の節々は痛いし...まさかと思い再び病院へ



レントゲンも血液検査もインフルも反応なし



これって何なのよ〜えーん
今だって痛いし・゜・(つД`)・゜・



いっそのことインフルなら会社にも休ませてって遠慮無しに言えるのに笑い泣き



食欲ないし身体めちゃくちゃ痛ダルい




母の入院も二次病院から早々に転院させられて、何度も行ったり来たり



私を看てくれたお医者さんも「疲れから風邪菌取り込んじゃったね」って、確かに病院には様々な菌いるからね


入り込んだのか...早く出ていけ〜(>_<)



そして昨日あっちゃんより帰国したとの報告がラブ



お帰りなさいあっちゃんハート



日本に戻って変なお婆ちゃんスタイルのスナちゃんからいつものスナちゃんに照れルンルン



今は時差ぼけらしく寝ていらっしゃる様子照れ



今月末はドームだからね、日本帰ってきて寒いから風邪引かないようにして欲しいわ



臣さんは何処かに行ってらっしゃるみたいで...



先日のストーリー、あれフィンランド航空機だよね?


思わずHP覗いちゃったわよ(笑)



何しに行ってるのかな...北欧は私も大好きだし興味あるから、また何か送って欲しいなー



犬ちゃんじゃなくて臣ちゃんがいい❤️



まだまだ熱は37度2分



そんくらい?イヤイヤ・・私は平熱低いのでヤバいです



そんな今朝娘は9歳ながらも自分で朝ごはんを用意し食べて学校へ行きました



偉いわ照れ



さぁLDHTV見ながら寝ます