1月25日 PM17:00


『Luxe』MV解禁


まず一回観ました


臣君・・・二役?


詳細は皆さんこれから観る方もいらっしゃるので言いませんが


エリちゃん眼が怖い((( ;゚Д゚)))


ん...臣君は...


最後...見ててさ、何か変えたいのか


それとも...


まだ違うバージョンあったりするのかな


何はともあれ、ロン毛ニヤリ


似合うじゃんニヤリ


今は私はちょんまげラブラブお髭臣さんがお気に入りですけど照れ



ああいう映像の使い方、少しはマイケルのMVにも似てなくもない


髪型もマイケル意識してるのかしてないのか



バラードじゃあ無かったけど



ところどころに臣の大人の匂いもする表情だったり、また初っぱなからkiss?...してなかったけどかなりお姉さん?と近いし...



今年も一作じゃないよね?夏にアルバム出すんだし



隆二に負けない位..とびきりの大人のバラード照れハート希望したいわ



さっき改めて隆二君のMV見たけど、色彩といい音楽といい...AKIRAのMVもそうだけど


いいわ〜ラブハート


ん〜臣もやって照れ



首を長〜くして待ってます(笑)





さ、夕飯の支度するにゃ照れ