皆さんこんにちは


実は昨夜母が救急搬送ガーン


転倒からの左肩骨折だって💦


はぁショボーン


今日関節を繋げる手術・・今は自宅待機しています



帰宅したのは日付変わって丑三つ時かな・・流石に疲れたよ

娘も一緒だったし学校は遅れて行きました..睡眠短かったけど偉いって誉めてあげました照れ


暫く入院しても再び転院するのは必須、今度は肩だから自力歩行まで時間要するはず


はぁ...年寄りの転倒、見守っていても防げなかったのは私自身ショックですショボーン



そんな中で



*あっちゃんごめんね、今日は載せさせて下さい


先程UPされたATSUSHIハート


右目のサングラスからちゃんと目線も確認できる❗



久々のあっちゃん照れラブラブラブラブ



だいぶ身体引き締まってきたのかな、身体作り頑張ってるみたいだもんね

来月のドームはいけないけど頑張って皆を幸せ🍀気分にしてねルンルン



ATSUSHIスイッチってなんなんやろね(笑)
チョコレートバー?爆笑




臣はこの前お髭さんになってたね🎵


臣はまた別のSexyさを持ってる、後ろ姿も..



あっちゃんと臣...ユラユラしてますよん照れ(笑)




さ、ちょっとあっちゃんからやる気スイッチ頂いたので病院へ行ってきますウインク




臣からも..臣自身のUP...見たいなラブラブ



欲張りなけみでした・・・