こんばんは(^-^)


先ほど年越し蕎麦をいただき・・・



臣...見逃したえーん



でもラブラブ



ちゃんと録画してあるから大丈夫照れ



編集してゆっくり観ますから・・




今年は私自身激変の一年となりました



仕事を再開したり、母の介護の事だったり、諸々沢山



今年はあっちゃんはスナちゃんと化して、今でも毎日海外での様子をInstagramでUPしてくれてますハート



最初こそお顔が激変(笑)したので戸惑いましたが、月日が経てば慣れるものです照れ
しゃべり方にも何だか愛着湧いてきてるし、帰国しても続けて欲しいおねがいルンルン




そして・・・登坂広臣・・・



臣ちゃん・・・



丁度夏位でしょうか、貴方がどんどん近付いてきたのは(勝手な言い分です(笑)



今ではあらゆる貴方の情報を見るのが楽しみで、仕事に生活に少なからず張りが出てくるのは臣ちゃんのお陰ですおねがい
ありがとう・・・




そして、こちらで色んな形で接して下さっている皆々様にも感謝します



辛い時に温かい励ましのコメントとか、いつもたいした情報がない私のブログにいいねを下さったり、いつも励みになってます




liveに一切行かずに終わった2017年




あと三時間で新たな年を迎えます




来年はEXILE復活!
後程のLDH TVで発表があるでしょう



一度でもいい・・・生のEXILE ATSUSHIを観に行きたいです(2月はごめんね、あっちゃん)



そして生の登坂広臣も観たい・・・




高望みはしないから




さぁ音符
おせちの下ごしらえ続き(笑)頑張ります照れ





皆様、どうぞ良いお年をイエローハーツ