こんにちは(^-^)


毎日寒いです、皆さんの街では如何ですか?ニコニコ


さて、仕事から帰宅して..ふとLDH TVを観ていたら🎵


そうです❗



EXILEメンバーのオリジナル番組#0ルンルン
まだご覧ではない方で読みたくない方は戻って下さいね



2018年へ向けての決起集会おねがい
というか...飲み会?(笑)


あっちゃんとTAKAHIRO・SHOKICHIとネッサン不在の中で始まった食事会生ビール


なんかHIRO君久しぶりだし


なんかナオトが隆二のそっくりさんとかを皆に見せてたり


亜嵐の腕時計が幾らだとか(笑)言ったら飲まされて(^^;
同じようにメンディーもチュー

 
後半にうっさんとてっちゃんが合流して


久しぶりのうっさんからの「EXILEサイコーキラキラ」懐かしく感じました照れ


ナオトも一気?させられて、楽しいんだろうけど顔が赤いし(笑)爆笑


そのあとはもうガヤガヤ・・・


皆酔ってきてて音符あぁ・・混ざりたい


でもお酒の席だと誰がダベリを先人きってるかとか、この人は静かに話を聞いてる側だとか、普段見られないメンバーを垣間見れて楽しいです🎵ラブ


居酒屋とらいぶ?


番組決定なんですかね?(笑)


けどさ、やっぱりあっちゃんやTAKAHIRO居ないと


居たらどんなだったかな?とか想像しちゃいます。


今夜は三代目J Soul Brothersの番組#0
21時からですね照れハート


ちょんまげ臣ちゃんとか・・・SA寄る皆とか楽しみです🎵


昨日からめちゃくちゃお腹痛くてえーん


今夜は手抜きでパスタ🍝と簡単なサラダ🥗で済ませよ


んで21時には見ますよ〜おねがい




そうそう、まだ顔色が変わる前のナオト君が


「ファンの人と触れ合いたい」だったかな?
今後の企画について話してました


ファン想いなナオト君ニコニコ
ありがとう🎵是非企画書正式に挙げてね




ではまた書きます




いつも読んで下さりありがとうございます。
先日コメントやメッセージを頂いて元気出てきましたよ🎵本当に温かい言葉を私なんぞにありがとうございます。