こんにちはニコニコ


今日は晴れて太陽☀️も出てるのに厚い☁️が真上を通過中です(^^;



そして寒いキョロキョロ((( ;゚Д゚)))



そんな12月12日



いよいよLDH TVスタートしますね🎵



先ほどダウンロードして


中をチラチラ観てたら



MVのChristmas特集してる❗おねがい



さっそく「あなたへ」を観てましたハート



冬になると聴きたくなる曲です。



そして何より私にとっては直己の優しい温もり感じるあの笑顔\(^^)/



見れました照れ



あのMVは大好きだから何度もrepeatしちゃうおねがいラブラブ



あっちゃんはおいたをしていたようなヘアスタイルだし

TAKAHIROはまだ初々しさが残るような..正にEXILEの王子

他のメンバーもいい演技?というか..本当にそれぞれの表情がいいんですよ🎵

何より今は公の作品では見れない..HIRO君
演技恥ずかしいって言ってたんだよね(笑)
懐かしい❤️



他にも三代目や色々Christmasソングが観れるみたい



いちいちDVD操作せず観れるのは、ある意味ラッキーかもウインク



炬燵に入りながら手軽に観れるしねルンルン



三代目の例の番組は20日なんだね🎵


予告観たけど絶対楽しそうニヤリ


ナオトが食べたのはなんだろうなぁ!?



でねルンルンでねルンルン



EXILEメンバーで飲み会?してるシーンもあって


あっちゃんは居ないみたいだけど


久々に皆の揃って笑い合ってるのは


しっくり..安心感すら感じられました照れピンクハート



またあっちゃんはいつ登場するかな?



リアルに焼酎トレインもやったらいいのに口笛



今週はいよいよ三代目もliveがオーラスを迎えますね🎵


17日LV申し込みたいんだけど




その日娘のbirthdayだわチューラブラブバースデーケーキ



リアルタイムなんて観れるかな・・・



一回限りで時間ずらしても見れないんだよね〜(>_<)



どうにかして欲しいけど・・・いずれDVD発売あるし無理なんだろうなぁ。。



リアルタイムなんて一般の主婦には難しい時間だよぅHIRO君ショボーン



主婦以外だって皆さん色々あるだろうし、何とかして欲しいわ



課金するか明日まで考えないと



午後からも色々観てみて楽しみたいと思います(*^^*)



最近のみい子猫


みいちゃん今週は予防接種もあるんです(>_<)
去年はまだ赤ちゃんだったからケーキ食べれなかったけど、今年はChristmasケーキあげてみよ🎵食べるのかな?(笑)



臣君家はソウル君だっけ?
Christmasケーキ食べるのかしら?照れ



まだあの鼻唄耳に残ってますよラブ



あっちゃんはスナちゃんに変身して臣君の鼻唄の事を話してました(笑)


対抗してリアルにATSUSHIとして歌ってたけど・・・鼻唄じゃない唄を(笑)


再び点線が細かいことププッ(笑)



ニューヨークではまたテロ・・・あっちゃんは大丈夫か心配になります。



週末の臣君のliveも無事にメンバーも皆さんも楽しめるように祈ってるからね。



では・・・




*いつも読んで下さりありがとうございます(*^^*)