皆さん、こんにちは照れ


新たな1週間の始まりです



昨日からのATSUSHIのスナチャ💦


皆さん観ました?



日曜日にエロくなるとか...(ノд`;)



世界共通?...とか



ATSUSHIさんどしたん(笑)



あっちゃん欲求たまってんじゃないの?爆笑



スナチャの顔でだから言えるのかしら



わからんけど



スナチャの声とあの可愛い眼で言われても、正直わらっちゃうだけよ・・あっちゃんニヤリ💦




話は変わりますが



三代目J Soul Brothersの皆さん、ナゴヤドーム三日間お疲れ様でした



参戦した皆さんのをまだ少しですが読ませて頂いてます、ありがとうございます照れ



一昨日から臣ちゃん、二曲歌ってるんだね🎵



しぐさや..歌い方とか、読んでると益々観たくなります・・・生の❗臣ちゃんハート



なんか今回は参戦出来なかったけど、バイバイって言われると寂しいねショボーン



今週TV出演で見れるけどさ



逢えないのに凄く近くにいたんだと思うと..切ないです



家の部屋からさ、多分泊まってるだろう..アソコを夜見てたり



仕事しながらも、あ...もう名古屋離れたかなぁ?とか時計見ながら思ってました



ひとまず..お疲れ様でした



次は...参戦したい...いやするよ照れ



その前に三代目の曲とか聴かなくちゃ🎵




*いつもいいね👍下さってありがとうございます