おはようございます


夕べ初めて娘より早く爆睡..
旦那の風邪移ったらしいガーン


臣ちゃんのインスタ更新も朝見ましたよ


夕べ名古屋に来たのかな?


いらっしゃい照れ


がんちゃんお帰りニコニコ


がんちゃんとエリー...ATSUSHIの様にスナチャ(笑)
声変だしニヒヒ


臣ちゃんはやらんでもいいよ❤️


今朝の名古屋はちょっと寒いけど、ドームは熱いんだろうな・・・


昨日の直前..約5分で三日間完売って‼️


のってるね・・三代目🎵
まぁ記念日ずくしだからね


そして、secondのお兄様方も来週名古屋だね


入れ違いになりそう


てっちゃんのコーヒー飲みたいなぁルンルン


近いからコーヒーだけでも買いに行こうかな


TAKAHIROは東北行ったんだね🎵


あっちゃんは相変わらずスナチャ(笑)


もう見てると違和感無くなってきてるけど、いい加減普通の顔が見たいわ


て言うか、そんなんばかりしてると


私の頭ん中、臣ちゃんでいっぱいになるよ口笛


6・7日で行われたハイローのspecial live


クールだ❗


YouTubeでしか観れないけど


ん...いい💕



しかし、ケイちゃん衣装凄いね🎵
あれは臣も見ちゃうだろ?


三代目...7年か


あの頃はEXILEですらまだ私は好きでもなかった


三代目の勢いはどこまで・・・ずっと続いて欲しい


名古屋でもぶちかまして下さい


インスタもモバイルも楽しみにしてるよ🎵



最後に、LDH CH加入したから



来月のビューイング是非とも見せてくれ❗HIRO君




では仕事行ってきます🎵