皆様こんにちはウインク


今日はめっちゃお天気☀️


三代目の東京ドーム..いよいよ10DAYSキラキラ


凄いよね、連続ではないにしろ10日間ですよ



皆の気合いは色々見ててわかる程



そして....😁💨💨



「おしまい🎵」の動画



何やってんですか?(o^ O^)シ彡☆



もう二人見ててお腹抱えて笑っちゃいましたよ爆笑💦💦💦



今夜もあるんかな?めっちゃ楽しみになってきた(笑)



臣ちゃん❗健ちゃん❗...いいわぁラブ❤️





そして....あっちゃんも



もう嵌まりすぎだよ(笑)



色んなバージョンがあるんですねスナチャって



ずっと続くのかしら(笑)




では照れ