こんにちは(*^^*)

久しぶりに晴れましたねぇ晴れ

けどまた週末は台風だとか、直撃はしないけど再び☂️ですよショボーン


TAKAHIRO君・・・タカスタで


濡れ男優?

濡れ..濡れって💦

軽い下ネタと受け取っていいんでしょうか?(笑)爆笑


あっちゃんは相変わらずのスナチャ遊びに定着しつつ・・・


卵?・・・びっくり
ちょっぴり...気持ちが...(笑)
もう笑いしか出てこないわ


ハロウィン何かする気じゃないの?


そして遅くなりましたが、うっさん❗ご結婚おめでとうございます🎊


これでオリメンは...残すはマキさん、アキラ、そしてあっちゃんニヤリ


まぁ順番とかしなくていいんよ


それぞれが置かれた状況とタイミングが合えば..なんじゃない?


よく言うけど結婚はゴールではない❗
本当に0から気分でのスタートだよ✨



何かあるにつれ問題が持ち上がれば、夫婦だけじゃなく親や親戚も絡んできたりねキョロキョロ


けど、うっさんは私は笑顔が好きですよ。
本当に穏やかな笑顔だし、子供が好きなのは番組とかも見ていてわかるから、2世が生まれたらめっちゃ可愛がりそう・・いつもの笑顔で


しかしどうしたLDH爆笑ラッシュだね〜




あっちゃん今年最後の渡米らしいね

向こうで仕上げる曲とか・・・

何なに?・・・アルバム出すの?おねがい

モバイルでもHIRO君とも打ち合わせしてたみたいだし


楽しい情報お待ちしておりますm(__)m



さてさて


家は壁紙を全て張替るので今カタログが来てるんですが

迷うショボーン


ページを捲る度に迷うショック


しかも今回は業者責任なので一切無料‼️ラブ


有償のも破格のお値段らしい・・・


が、旦那と選ぶ時間が全くない‼️


でも年内に終えて新しい綺麗な部屋で新年を迎えたいから、どうにか決めなくちゃウインク


出来れば実際のモデルルームとか展示場とかも参考にしたいけど、時間が取れるかな。


今日は買い物0の日ニコニコ
冷蔵庫を綺麗にしていきます❗




いつも👍ありがとうございますm(__)m