皆さまこんにちはおねがい

今日は..と言うかずっと雨続きですよね☂️

洗濯物が〜☆

全然乾かないし、仕方なく洗濯機に頑張って貰ってます🌀👕


午後になり徐々に風が強くなってきてます

明日の登校時間どうなってるか今からめっちゃ心配になる、仕事は警報出ても休めないしね

大人は辛いウインク


ところでTAKAHIRO君❗


ようこそ岐阜城へ(笑)
画像や動画はタカスタにてご覧あれウインク


なんかぶつぶつ言いながら登ってましたね〜


正拳やりながら・・


しかし当日?いやファンミの翌日かはわかりませんが


天気悪かったもんね


登っても


登っても


天守閣から見える・・・景色は・・・


真っ白笑い泣き


残念だったね〜たかちゃん


いつか又お天気の良い日にいらっしゃいませm(__)m


てか、りす村にも寄ったかな?
餌付け出来たけど・・・写メ無かったから行かなかったかも
りす村、岐阜城山頂に隣接しております。



そして...


TAKAHIRO動画ありがとう❗えーん



「運命の人」・・・



二人のハモリ・・・寒さなんかじゃなく、聴いた瞬間



鳥肌よ!!ハートハートハートハートハート



会場にいらした皆さん超幸せもんだよ🎵



あっちゃん高音..太く聴こえるのは私だけかな



あぁ・・・・2018年



新しくアルバム出さないかなぁ、ここ暫くベスト盤ぽいのしか出してないだろうし


来年書き下ろし三昧でも全然良いわラブ


アルバム出して欲しいよチュールンルン



MVは程ほどにお願いします🙇⤵️



あっちゃんインスタで



エロ過ぎ〜って(笑)


アキラ君凄いね❗


とっくに観てたけどさ、いやぁ・・・Sexyだわ


大人の色気ムンムンしとるわ


臣ちゃんもwastedloveの時に・・


はっきり言ってあっちは爽やかな若者のシーン


アキラ君はすっかり熟してるよ照れ


バスルームって(^_^;)


あっちゃんが言う通り


エロいわラブ



あっちゃんは・・・・やめてよびっくり


俺も・・・とか考えなくていいから❗




いつも沢山のいいね👍本当にありがとうございますm(__)m



今夜21時?三代目・・・何がある・・・




では又照れ
皆さん台風気を付けて下さい。