おはようございますニコニコ

今朝起きて直ぐにあっちゃんのInstagramをチェック!ハート

なんとキラキラ



TAKAHIROソロイベントのスペシャルゲストにラブ


あっちゃん途中下車したのね〜

私はてっきり滋賀に行くのかなぁって予想してました

ATSUSHIソロイベント行った場所でしたから

またかぁ(>_<)

家から車で一時間半位の場所にEXILEのボーカリストがいたなんて💦


岐阜に参加された皆さん良かったね照れピンクハート


2018年より前に二人のハモリが聴けたなんて、素敵な思い出になったよね🎵


二人のいいお顔?(笑)あっちゃん口つむんでるけど、写真が見れて朝から幸せな気持ちです。


ヤキモチとかなんて全然なくてさ照れ


おまけにあっちゃんたら、2018のEXILEツアーとはっきり言っちゃってニヤリププッ(笑)


早目に情報下さいね


あ!出来たら12月がいいかなぁ、只今金欠中だから(笑)


2018年が更に楽しみになりましたルンルン


しかし、夕べどこ泊まったのかしら?


やっぱり名駅?


新しくPrincehotelもオープンしたし、お泊まりして二人で飲んだのかな?おねがいキラキラ


そんなあっちゃんラブラブ


スナチャ嵌まりすぎじゃないの?(笑)


新幹線の中とか・・・


TAKAHIROと一緒にやっちゃったりしてウインク


更新楽しみにしてます。


お仕事頑張ろう🎵