こんにちは

1週間ぶりのブログになっちゃいましたウインク

今週は家族が大風邪を引き、仕方なく私も仕事休みにショボーン

年末に向けて色々かかるしね

明日から仕事頑張ります‼️照れ



そんなやる気が沸々としてくる中で



ちょっと!



ちょっと!!待って





隠れた筋肉をお持ちの



登坂さん





極めつけは







普段写は

載せない方なんですが

今回は残したかった

そう行動させる位Sexyな臣・・・・


私の中で、勿論大人の男の色気はATSUSHIを締めてるけど、メンバーと一緒の時とは全く違う...臣


女心を沸き起こさせて引っ張り出される感じ


本人わかってそんな表情なのか、作ったんかわからないけど


堕ち・・・・・てる?


(認めろよ、いい加減..)
て言われてるような目線だし


夕べ遅くにAmebaも観ました


上海の様子も楽しそうで良かった


なんと言っても


MV・・・この後15時から解禁になるけど


偶然撮れたらしい..sunset


壮大さもさながら、曲に合わせて踊るダンサーさん達のlevelの高いこと❗


臣さん、一番最初に聴いた時にまだ掴めないって言っちゃったけど


夕べから何度か聴いててさ、裏側も見てて楽しみながら撮ってる姿とか


やる気を出させてくれる曲だわって思ってる
(見方・聞き方は皆それぞれね)


だから今週ちょっとどよ〜んて沈んでたけど、這い上がれてきてるよ


(*^-゜)vThanks!


ここんとこ何気に気晴らしに飲んでるんだけど、ビールも美味しいけどさ久しぶりにwine開けたくなってきた 


臣のガウン着て温かくして私が飲みたい物



家にあるの何年物だったかなぁ、忘れる位年数経ってるかも

澱も多分かなりあるのかな

温度変化が一番少ないshoes closetにしまってあるから多分大丈夫

4年前にも一度友人と開けたけど、熟成した香りとか舌触りが堪らなく心地よくて

照明落として

好きなMV・・・見ながら飲もうかな



いつになるかわからないけど


臣の声もっと知りたいからベストが欲しい


ソロでも次辺りは


王道のバラード来るか?


一作目がアノMVだからバラードなんて唄うもんなら、どんな風に撮るのか気になるし..、視線を反らさずにいられるか


臣も皆の反応気になるタイプなのか、どうなんでしょうニヤリ






しかし、東京ドーム10公演

いやいやいや・・・塗り替えたね・・・記録

臣だけでなくメンバー全員乗り切れるか、嫌乗り気って欲しいけど、体調管理大変だろうね


先日カレンダー作成でInstagram上げてたけど、もうそんな時期なんだよね


あっちゃんはずっと日本にいるみたい?


EXILE・・・早く情報が欲しいです


そろそろかな



2018年まであと・・・2ヶ月半
















           

*いつも読んで下さりありがとうございます。