皆さんこんにちは


今日は8日、日曜日・・・


いつもより体調が優れず、しかも今日は暑い‼️


ここ数日何だかんだ忙しくて、皆さんの所に読みに行ったりはしてましたが書く気力や時間もなかったショボーン


三代目の東京ドームのtourも開幕し、皆さんのレポ読ませて頂いてますラブラブ


臣君・・・臣様になってるみたいですねニヤリキラキラ


今回アンコールはEXILEの例の曲から〜の♪
〜JSB dream〜


見てみたいわ〜(>_<)





この写真・・・好きです。
上腕筋凄いね
私・・・こういう腕に弱いんです。
上腕筋から脇にかけての・・もステキ

てかさ、臣君は・・・お絵描きされてたの?
うっすら内側に見えるけど、なんて書いてあるんだろ



そして




これ☆

素敵なサンセット・・・・
曲にあわせて撮影したんだろうけど、やっぱり海外は違うよね

これテキサスかなぁ、他にもあの看板裏から撮ってる写真もあったり


まさにアメリカン!


海外で撮影とかって色々大変なんだろうね
場所の許可とか


ウユニ湖とかも自然の神秘が感じられて好きな場所のひとつ


あっちゃんも以前にヨーロッパで撮影してたけど、また日本とは違って曲の雰囲気も上がるよね♪


最近はコンピューターとかで加工とかの技術も素晴らしいのもあるけど、私はこういう自然なその物の映像が取り込まれるのが好きです。



あっちゃんの昨日のInstaも面白かった爆笑



あっちゃん何気にアプリ使いこなしてて楽しんでるよね(笑)



いつかInstalive・・・やってくれるかなぁ?



早目に予告下さいm(__)m
お待ちしております。





では流れ星
また