こんにちは猫


今日は中秋の名月・・雲一つない青空です。

朝晩冷えて来ましたが皆様大丈夫ですか?(^-^)



さて



あれからATSUSHI・・・あっちゃんよりメッセージがモバイルで発信されました



ありがとう..


会社的な所謂形式的な言葉じゃなんかじゃなくて、読んでいてわかる...あっちゃん自身の言葉



あぁ、やっぱりこの人が好きだって改めて認識させられましたおねがい
何回も何十回も読んだよ
読んでて文字がにじんだと思ったら...


37歳のオジサンの恋バナ〜(笑)
リアルにププッって笑っちゃった、てかホッとしたのが本音照れ



しかしさ、中々上手くいかないもんだよね
きっと読んでる皆にも経験あるかもしれないけど、出会っても時にタイミングと言うか・・互いの方向性が違うとか


あの記事さ、結局立ち読みはしたのよ
でも買わなかった
記事内容の信憑性はわからないけど



あっちゃんはやっぱり奥さんとなる人には家庭に入って欲しいのかな?ニコニコ
まぁあっちゃん程稼いでくれるなら専業主婦でいいなと私は思うよ

ただ資格を持っていたりするとさ、職業の中にはずっと続けたいとかあるんじゃないのかな
まぁ若いとまだまだ家庭にとか落ち着いちゃうのを好まない人もいるんでしょう


人それぞれ・・・だね


巡り合わせなんて、いつ何処でとか全く自分が考えてた理想?とか(^^;
全然違ったりもするしね


あぁ、いいなぁ・・・あっちゃんはニヤリ音符


まだまだ恋愛とか結婚とかこれからだもんね
*私は済んじゃったから(笑)


いざ結婚してからはさ色々見えなくてもいい事も見えたりしちゃうし(^^;


ささいな事で言い合いしたり、お互いの癖が後になって気になったり(笑)


色々出てくんのよ笑い泣きこれが🎵


まぁ何はともあれATSUSHIさん自身からの真実を聞けて良かったです。



本当に有名になると大変だね。




と言うことで❗この話題はこれ以上続きなんか出ない限り終わりにします。



さてさて、



三代目さんlive追加・・・しかも再来週?(^-^)
大変だなぁ、まぁ野球場だからね仕方ないけど
ファンは勿論、スタッフさんなどもバタバタなんだろうね、お疲れ様です。


行ける方は是非楽しんでね🎵




それよりも凄く気になったのがさ❗



映画第4弾『HiGH&LOW THE MOVIE 3 / FINAL MISSION』



これさ、私も予告見たわけよ❗


大丈夫?指定しないで・・・
どのシーンなんて言わないけど・・・見てて久々に・・・エグいなんて言葉が出てきちゃったよ(>_<)


まぁ映画全体を見ればどうなるかわからないけどさ
スモーキーも気になるし、広斗はやっぱり撃たれた?とか・・・


賛否両論いつの時代もあるから


無事に上映されるのを祈ってますウインク





さぁ星今夜はおじゃマップルンルン
久しぶりに二人が見れる爆笑



今夜も月は綺麗かねぇ・・・



これから餃子50個がんばりますウインクグリーンハート



いつもブログ読んで下さったり、いいね👍やコメ・メッセージもありがとうございます(*^^*)

捕捉として、アメ申請下さるのは嬉しいんですが、メッセージも添えて下さるとありがたいです。
今後とも宜しくお願いします。