皆様おはようございます(*^^*)

夕べブログを更新したのは覚えてる・・

何書いたかは記憶にうっすら?(笑)・・・

今朝確認をしてホッとした私でした(^。^;)

いつも飲まないお酒・・飲んじゃったからね



さて



朝起きて意外にも冷静な自分

昨日買い物に行った際に、何軒かコンビニ立ち寄りました

必ず通る雑誌コーナー




でも無かったからキョロキョロ

無くて良かったかも



あっちゃん未だに何もないね

悩んでる?当たり前かもね

事実は当事者にしかわからないから、私が話すのはあくまで憶測にしかないけど

雑誌なんて一週間前とかにはだいたい決まっているはず

当然事務所関係者にも何かしら知らせられたはず、過去の写真とはいえ見た目自撮り写真なんて今の世間にはまるわかり

でも・・・

記事を訂正させなかった、・・・か期間的に出来なかったのか

素人にはわからないけど

事務所もまだ否定コメントは出してない


皆が書いてる内容とかnet記事読むと、二人の意見は食い違ってる?

これも本当の事はわからない

お相手20代とはいえまだ若いよね
(あっちゃんがオジサンとは言ってないよ)

しかも職業も分かってる

我が家でも昨日は運動会

雑誌の女性も職業が事実なら、これから色んな行事があるはず

大丈夫なのか

昨日娘の競技を観ながら、ふと考えた時があったよ

もし

今の小学校の親・・年なんて千差万別

勿論EXILEや三代目好きなお母さんとかもいるだろう


あの写真・・・知ってる人なら誰かなんておおよそ分かるでしょう

大勢の視線や声

本人なら嫌でも感じてしまうはず

それが過去の事なら何ともないか

あの人がまだ・・あっちゃんへの想いがあるなら

楽しい運動会なんて場じゃなくなるよ



一般人と芸能人・・・芸能人は守って貰えるけど一般人はそうはいかない


覚悟してたのかな、あの人は・・・若いけど

まだまだ人生これから色んな花を咲かせられる年齢だよね


あのね


上手く言えないのにツラツラ書いちゃったけどさ、オバチャンだから忘れたらやだなって


TAKAHIROの場合は云わずとも奥様は女優さん

撮られたり雑談に載るだなんてはわかること

あっちゃんは違うよ

一般人


ATSUSHI・・・


どうするの?


雑談の事が事実なら、今は勉強や仕事の為に渡米してる

来年から復活させるEXILEの為に・・・

ボーカル二人が同じ月に報道されるなんて、なんか不思議・・・どうにか誰かがうまく合わせた感じだし

誰かがEXILE潰そうとしてる?そんなのもっと許せないけど私



違って

一般人の私が言うのおこがましいけど


記事が間違ってるとか、本当に写真が流出して今は離れてるだけで、ちゃんと恋愛してるなら


あっちゃん!

ATSUSHI!!!


守ってあげなきゃあかんよ


男でしょ?


そんなこと言われなくてもって思うわ普通、でもこの行き場のない言葉を言わせてよ


本当に好きなら守りなよ


きちんと(ここ大事)・・・外部からではなく、自分の言葉で貴方のファンに向けて伝えなよ

貴方のファンは年齢層広いと思う

皆今は動揺隠せてないし、泣いてる人もいるはず

だけどね、ちゃんと話せば・・・理解してくれる


大好きな人には幸せになって欲しいから


あっちゃんには、ATSUSHIには歌で幸せな気持ちを貰ってるから


だから




違うなら違う!!



本当なら男として守りなよ





正直ね、やな妄想はしたくないよ


物凄く辛いし、何年前にあってとかも知りたくない

せっかくの楽曲と同調させたくないから


ATSUSHIは・・EXILEのATSUSHIは
貴方のファンとでteam ATSUSHIでしょう?


私もこれからも・・その一員でいたい



ま、こんな事長々書いちゃったけどショボーン



昨日運動会途中で何度、何かニュースされてないか・・・あっちゃんが更新してないか、気になって気が気じゃなかったんだよ



いつも読んで下さる皆さん、これを読んで気分害されたら申し訳ないです。
でもあっちゃんが大好きだから言いたかった。

あっちゃんも37歳だもんね、だからこそいつもの騒ぎ立てられて公表するなんてはして欲しくないのよ。


一般人の私がいつも目にする、「実は・・・こうでした」みたいなのが一番嫌い!




まだね、気持ちは不安定だよ


でもね、雑誌見つけても買わないよ
立ち読みはするかもだけど.....









*いいね👍やコメント・今回の事で心配して下さったりありがとうございます。
まだ不安定なのは隠せないけど、こんな風に書いてしまうかもだけど、宜しくお願いします、