こんにちは(*^^*)


今日は休み


ゆったりとした中過ごしています


昨日の登坂広臣さんの上海・ファンミーティングの皆さんのレポを読んで、掌が柔らかかったとか・・温かかったとか
無事に1400人のファンの方々と触れあいも終えたようで安心しました。


ファンと直接接すると聞いて少しは心配してました、別に中国の方々がとかではなくて、日本国内に至らず海外でも色んなテロがあったりしているから
とにかく良かったですね、臣君。



なにげにYouTubeで、EXILEや


そうでしたニコニコ
EXILEも昨日で16周年、メンバーやスタッフの皆様おめでとうございます。
HIRO君のモバイルで、来年・・・ヤバいとニヤリ


是非とも期待したいですルンルンキラキラ




そして先ほどの続き
YouTubeでこんなのを見つけちゃいました照れ

https://youtu.be/qFk_OxpMm9o


マイケル・ジャクソンのsmile

アルバムで聞いてから好きな楽曲の一つでした

彼のMVはとにかく観入ってしまう

膨大な作品があって1日の時間では観きれないけど

このsmileは色んなマイケルの笑顔ばかり満載えーん

○Liberian・girlの時の最後の最後に観れる、少し悪戯心の笑顔
○remember the timeのはにかむような笑顔

他にも沢山マイケルの笑顔が見れて胸が熱くなりました。


もう8年・・・か


時々彼の曲や姿は観たくなります。
あのまま生きていたら、最後のliveはどんなだったんだろう


EXILEメンバーや三代目メンバーもマイケルは好き、エリーとかは今日マイケルのdanceを見ていて似てる所もあるなぁって♪


きっと色んな人達が彼の・・マイケルイズムを持っているのかも


三代目もiniminiであの!Smooth Criminalの一部をやってるしね。



いつか宝くじ?(笑)でも当選したら

アメリカ合衆国にある、フォレストローン墓地へ行きたいです。
私が死ぬまでに一度は行きたい場所だから、大好きなマイケル・ジャクソンが眠る場所へ。


因みに今調べてわかったんですが、あのstaples centerは臣君もInstagramに載せてましたが、マイケルの告別式が行われた所だそうです。
臣君fanは色んな想いを巡らせてしまうかもしれない場所となりましたが...

彼は会場の目の前に立った時に知ってたかな?・・・



そんな臣君は上海の次はすぐに海外へ行くそうですね


tour中にご多忙な・・・無事にお仕事終えての帰国祈ってます。





あっちゃん、今ね思い付いたんですニヤリ
マイケルの色んなYouTube見てたらさ!
「We Aer The World」がね皆で映るシーンが、「BLOOM」に似てたのよおねがい

どうかな?・・・素人がおこがましいかもしれないけど

LDHの皆で「engel heart」みたいな曲出したら・・・ラブ


観てみたいなぁ、聴きたいなぁ・・・世界の為に子供達の未来の為に・・・