こんばんは(^^)/


夕べはあっちゃんからインスタlive告知延期のお知らせを頂いた直後に





はい笑い泣き




爆睡でした(笑)






そして






臣君




今日発って無事に着いた事を知らせてくれてます。



空の色を見ていると




貴方の喉が心配になります




中国の皆さんごめんなさい、でも空気決して身体に良くない事はご存知の筈でしょうから




臣君、イベント明日の夜18時半でしたって?




本国の皆さん、日本から遠征される方々も、素敵なイベントになるよう祈っています。




日本は明日からまた天気良くないみたいです



イベント終わったら直ぐに帰国でしょう?
東京のliveまで本当にすぐだもんね。




ゆっくり休む間もなくリハーサルだったりするんだろうから




それにしても・・色気ハンパないです。







明日良き日となりますように・・・