深夜にこんばんはです(*^^*)



ブログ更新した数時間後に



まさかの!



あっちゃんからのインスタlive告知!



あっちゃん見てたの?って位リアルタイムで



やっぱ



ATSUSHIったら



ヤキモチ妬いた?照れニンマリ・・・




で?




バタバタしてるから?




liveはまた近いうちにっておねがいピンクハート



可愛い甥っ子ちゃんの写メ付き照れ



今はNYに戻ったのね🗽



これが留学最後の渡米かな・・・



NYに居るならさ、あっちゃんゴスペルとか唄って欲しいなぁラブ






なんてな(^^;




もしや見てないよね(*/□\*)




もっと妬かしちゃうぞ(笑)・・・ゴメンあっちゃん




もう目がくっつきそうだから、夜更かし見たら寝ます





皆さんおやすみなさいウインク





あっちゃん・・・更新してくれてありがとう照れ
素敵な内容の言葉全部読んだよ
娘大事にします。
おやすみなさい