こんにちはニコニコ


先ほど臣君ソロ・セカンドシングル


「diamond sunset」10.13配信の発表がありましたね



一応視聴しました感想・・まだよく掴めない・・かな?(^^;


firstsingleが強烈だったからか・・追々馴染んでくるかいなか



一方、兄?(笑)のTAKAHIROは久しぶりのソロ


10.4発売「ETERNAL LOVE」


の!2曲目が「SUNSET KISS」


流石兄弟だわ


SUNSET KISSは既にハウステンボスのCMでもよく流れてるからわかるよ


2曲共にバラード


fanミでは披露するんでしょう音符


臣君は明後日披露するのかな?ニヤリ



そんな中・・・YouTubeで私は


ATSUSHIの「人間の証明のテーマ」を聴いてました。
静かな夜に、ハイカラしながら聴きたくなるよ・・・あっちゃんラブ



急にATSUSHIを聴きたくなって指先が勝手に動いていくのは、あっちゃんが



「臣に気を取られてんじゃないよ」って言ってるみたいな気がした・・(はいニヤリただの勝手な妄想です、書いてて(*/□\*)
けど、言われてみたいラブ



やぁだ照れきっとあっちゃんヤキモチ妬きそうだもん・・・・


二人の間で揺れるなんて・・・私ったら///ラブラブ




これで臣君がバラードとか出されたら・・・・


堕ちちゃうかな?(^^;



A「堕とせるなら堕としてみろよ」



って言って欲しい(*´∀`*)ポッ









今夜の週EXではあっちゃんの第一生命さんでのステージが映されるみたいですね


いいなぁ笑い泣き観れるかたは、私の地域は多分1ヶ月後位かな〜



観れる方は動くあっちゃん堪能して下さい。




あっちゃん・・・そろそろどこにいるか知りたいな(*^^*)




*いつもいいね👍やコメント等ありがとうございます。