こんばんは(*^^*)


この週末仕事は休み


言ってた通りに、ずっと・・ずっと・・・


頭んなかが彼で一杯


臣さん・・・登坂広臣


皆さんのブログを読んだりしてて、まだほんの一部だけど少しずつ知ることが出来て・・


嬉しいニコニコ


今30歳なんだよね


綺麗な顔立ちしてる


今の髪型はまだlive行ってないから、モバとかInstaでしか見てないけど


もみ上げ・・・綺麗だよね


綺麗って変かな(笑)ニヤニヤ


正直貴方の声すら初めて聞く感覚でさ


今まであっちゃんと魂とか歌番組でも見てたけど、何でだろね(^^;今になってこんなにさ


色々今まで色んな噂話も知ってるけど


今夜も貴方のInstagramで物議を醸し出してるんじゃないかな皆


何の事を意味するかは私もわかった


まぁ有名人同士で騒がれた後じゃ仕方ないよ、書かれるのわかってるでしょ


TAKAHIROみたいな報告はこれ以上勘弁だけど、何かあったらさ本人から話すだろうし


ま!


一先ず臣君のガウン、カートに入れたよ(笑)


買うんかい!買わないんかい?(^^;


絶対買うけど、一応給料日前だし家計を預かる身としてはさ簡単にポチ出来ないわけよ


なんせ旦那は私が臣君に・・は知らんから滝汗


車内では三代目のアルバム毎日旦那が聴いてるけど(笑)


明日聞いてみようかな照れ


私黙ってられない人だからショボーン話さないと嫌なんだよね


OK👍貰ったら買います


あっちゃん以外の時にグッズ買うの初めてだわ



さて、次週の週末は娘の運動会爆笑


髪カラーして、お弁当考えなくちゃお弁当



臣君は明日辺り発つのかな?


天気も晴れるといいね


上海・・・大昔じいちゃんが仕事で行ったと聞いたことあるけど


またInstagramあげてくれるよね照れ


楽しみにしてましょ。





話は変わりますが


昨日スマステが終わりました


ずっと観てきた番組だし、生だし・・・残念


ファンの皆があの時間に600人も来てたって


凄いね慎吾


新しい出発・・・サイトの事も自分で話してたし


吾郎ちゃん何も無い!ってあの笑顔\(^^)/


あぁ仲いいまんまだって嬉しくなりました


大下さん見てて泣きそうになったよ


16年・・・一緒だったもんね


で?


11月2日


72時間?生なの?
本音語るってどこまで・・・


良いんじゃん?ウインク
三人でいきなり震撼させてくれるよ


SNSも立ち上げるって話、あの事務所に居たら出来ないよね


良い意味で一皮も二皮も剥けるんじゃない?


72時間連続は見れないけど楽しみにしておきますニコニコ



中居君乱入しないかな(笑)





さ!お風呂入って


wastedlove観ながら休もうハート



って寝れるか(笑)ニヤリ