皆さま台風大丈夫ですか?

我が家では、ベランダの排水口が詰まったのか・・・雨水が貯まってきてるガーン

どうしよ・・



と考えてた時にハート




あっちゃんがInstagramに先日の第一生命さんとのステージ、ほんのワンフレーズだけど載せてくれてますよラブラブラブ



久しぶりに声を聴いた瞬間!




全身鳥肌たちましたラブラブラブ




ヤバいよ・・・眠れなくなっちゃう




あっちゃんからのメッセージも最近本当に考えさせられてるまんまだよ

ミサイルがどうとか日々テレビでも映し出されて、窓の外から子供達の声が聞こえてる時にも・・・

私自身が何か出来るわけではないけど、娘を守りたい

戦争とか核兵器とかミサイルとか、本当に本当に何も悪影響な事が起きない穏やかな日々が続いて欲しい

絶対に起きて欲しくない

ただそう願うばかりでもどかしい

あっちゃんの言葉全てにおいて同感です


どうか貴方の歌をいつまでも聴いていたい

いつまでも唄って欲しい



そう今は思います。




あっちゃん素敵な声を聴かせてくれてありがとう、想いを綴ってくれてありがとう


皆に幸せな楽しい明るい未来が続くと信じて