こんにちは(*^^*)
日曜日ですね〜皆さま台風大丈夫ですか?

こっちは今は静かです。

夕方から本降りになりそう。



さて!めちゃイケで

岡村隆史オファー20周年企画?

ダンスやってる7人と・・・とか



まさか!!(゜ロ゜ノ)ノ


前にオカザイルの時に言ってた


オカSoul Brothers?結成するの?(;゚∇゚)



7人て言ってピンと来たのは・・・


まさに昨日live開幕したばかりの・・三代目?


以前のコラボを考えれば妥当なんだけど


大阪やし


この連続公演のどこかで来るかな?


来たらTwitterされちゃうやろなぁ( ´-ω-)


できればしないで欲しい


オンエアまで知らずに(*゚Д゚*)びっくりしたいです(*^^*)


今日のlive無事に皆楽しんで帰宅して欲しい


夕べの臣さん・・・メンバー写真以外お顔見せず(笑)


セトリも見ちゃったけど


まだまだ三代目は勉強不足・・・(>_<)


やっぱりベスト買うべきなんだろうなぁ


次のお給料出るまで決めよ♪


エッセイ中々探す時間もない、確か近くの本屋さんで一回見たんだけど・・まだあるかな


昨日どんな髪型だったんだろ・・・


あのちょんまげ姿をどうliveセッティングしたのか、物凄く気になります(^^;


臣さんのガウン、オンラインでは完売?


人気者だね〜♪



あっちゃんはまだ日本にいるんかな?(^-^)



昨日からポッキーの外箱、7人のになりましたね





皆さん箱だけ欲しくて中身をそこら辺に置くのはやめましょうね!


私はたまたま空になっていたので頂いてきましたがニヤリ


ネットにポッキーの箱を求め、商品棚が乱雑にされてるのを見ました。


あれは無いよ(=д= )


メンバーも関係者さんも想定したとしていても、悲しい思いをするよ


皆さん注意しましょうね




さてと、今日は娘とクッキー作り\(^o^)/


久しぶりのお菓子作りどうなるやら(笑)

頑張ります爆笑ルンルン