こんばんは(*^^*)


久しぶりのATSUSHIさんからの更新・・・


例のお誕生会のお写真に


素敵なんだよ!お二方歴代のモデルさんだし


でもさ!


ちょっと!!



ボタン!外しすぎじゃない!?



って私はヤキモチかこれ・・・



はぁラブラブ



胸元がはだけて柄シャツだし?


あっちゃん・・・・久しぶりに胸ドキンてしたわ(笑)


佐田さんがHIRO君にと言うお話はどちらかで聞いた事はあったんですが、改めてあっちゃんから言葉で聞くと、本当にご縁は不思議だと感じますね


しかし、昨日の表舞台のニュース写真とはエライ違い・・・当たり前だけどニヤリ


酔っぱらいさんで「up side down」歌う姿、踊るまっちゃん笑い泣き


見たかったなぁ✨


あっちゃん、ほどほどにね







話は現実へ




仕事から帰宅してケアマネさんと相談


一応入所先の詳細・金額的な事を教えて貰いました


今日は比較的流暢なしゃべりをする母を見てるとさ、元にもどったんじゃない?って思う


入所させるか、せざるべきか・・・


主人も同席してくれて私を気遣う言葉も言ってくれた


何が正解だなんて誰もわからない


ケアマネさん曰く、今までの沢山のご老人を見てきたからこその意見・・回復するかは余り望めないと


呂律が回らなくなる、言葉が出てきずらくなるのは高齢者特有の認知症の症状
突然変わるのも高齢だからこそだそうです。


いずれ介護の度合いも上がる事を見据えて、老健の一時入所を勧められたけど


やっぱり本音は死ぬまで一緒に暮らしたいよ


でも・・・ずっと日中一緒にはいられない


仕事は辞められない


ケアマネさんから帰り際に


「ずっと入所したきり過ごせないわけではないから、一時帰宅も出来るし万が一にも回復傾向が見られれば帰宅する事も可能性0ではないですよ」





書いてて泣きそうで胸が苦しくなる



週末はお休み、ゆっくり・・ゆっくり考えます






*こんなブログにいいね👍やコメントをいつもありがとうございます。
このようなブログの場所ですが、こうして介護の事も残していくと思いますが許して下さい。
皆さんからいつもコメント読んだりしてると、自分自身に戻れて楽しく温かな気持ちになれます。
どうぞこれからも宜しくお願いします。
ありがとう。