こんばんはニコニコ



週末・・三連休・・・



台風直撃するんでしょうか



モバイルとかニュースでATSUSHiの情報もありましたね



LDHと第一生命で社会貢献活動協定を結ぶと


13日あっちゃんまだ国内にいたのね


もう行っちゃったかと思ってました


一年振りのステージで歌声披露されたとか


圧巻・・・て記事になってましたね


なんか遠く感じてしまうよショボーン



全くTVとかには出ないんだなぁ




そんな中で、週末はいよいよ


三代目J Soul Brothers「unknown metoroporiz」
開幕しますね


メンバーは大阪入りしたんでしょうか







何かね



私の中のスペースに入り込んで来てるお方



スペースはまだまだ大半はATSUSHiですが



登坂広臣・・・何でか来るんだわ



知らず知らず色々調べたり、指先がスマホを滑り出してる



三代目ははっきり言って、物凄く良いグループだと思う・・・EXILEの後輩だし



別にあっちゃんの活動がオンでないから気が反れてるかはわからない



あの配信曲のMV



ずうっと彼を好きでいるファンはキュンてくる人もいれば、ショックな人もいたはず



私はあくまでただ観ていた



まだ彼については殆ど無知に近い



実際に観た事があるのは、EXILE PRIDEのliveの時に確かステージ


前回のMPも今回のliveも実際まだエントリーすらしなかった



けれど、かなり過去を・・・映像も含めて調べ観てしまうのは正直自分でもよくわからない



何か惹かれてるのか・・・なんだろね?




あ!ハイローの役での雨宮広斗はあの大勢いる中でのキャラでは雅貴を抜いてダントツよ(笑)

TAKAHIROごめんよ



あのクールさと、バイク乗ってる時の首の振り方とか・・・あ・・・・目にやられたかな



彼のエッセイまで欲しくなってきてる




EXILEが始動する前に、三代目・・・直前で行きたくなるかもしれない





ひとまず、無事に大阪公演がスタートしてお客さんが皆楽しめたらいいなと願います




月曜日は私も仕事だしな、雨・・・強くないといいんだけど


なんかニュース見てるとさ、東海豪雨と同じ位の規模で同じ様な進みかたで来るらしい


東海豪雨・・・まだあの時は私は関東にいたから怖さを知らない



とにかく東海に限らず、日本全国被害がありませんように祈ります