こんにちは。


今日は曇り空・・時折雨が急に振りだしたり変な天気です。



あっちゃんから久しぶりの更新ニコニコ





LDHのあのイベントでウェディングの演出に参加されたあっちゃんおねがい
久しぶりにHIRO君とツーショットが見れましたカメラ


やっぱり安定のかっこよさハート


事務所の身内でもおめでたいって被せて話してたけどね。


披露宴とかで歌ったのかな?ニヤリ
いいなぁ、私も自分の結婚式にあっちゃんの曲流したかったなぁ・・・


そんなあっちゃん、マキさんやまっちゃんのInstagramに同じ事務所だったっけ?女優さんのお誕生会の写真もUPされてましたね。



早く逢いたいなぁ・・・歌声聞きたいなぁ



明日は急遽仕事がお休みになった私ルンルン



家事を済ませたら久しぶりにあっちゃんのMVでも観ようかな


夏休み明けて、皆が出掛けて・・やっと一人になれる!!爆笑



のんびりお茶しながらセブンイレブンの焼きトウモロコシを食べながら(笑)


あ!一人きりじゃないわ・・一匹おりますわ照れ
我が家には(笑)



最近ストレスなのかわからないけど、両腕の肘から手首にかけて、内側だけ蕁麻疹が酷い

何なんだろ・・・

仕事では特に無いけど

母の状態が少しずつ変化が見られてて、正直精神的にまいってるのは確か・・・

状態が悪化すれば手を打たないといけないかもしれない

離れたくはないけど、高齢者との同居は難しくなる

考えないといけないなぁ

どっかから降って来ないかしら、雨じゃなく・・・お金・・・(^^;



誰かが倒れる前に相談しないとね








いつも、いいね👍ありがとうございます。
皆さん今週も頑張りましょ
ニコニコ