皆さま、おはようございますニコニコ


昨日初めて「黒革の手帳」を見ました。


この状況でドラマもそういうシーンがあったとは・・・私の中の記憶に、米倉さんの時にも妊娠するシーンあったかわからなかったので



実際見るとさ、リアル感ありすぎてキョロキョロ
他の演技や着物姿の所作はとても良かったと思います。


正直TKファンの方は辛いと・・・この上手く合わせた様な状況のシーンはかなり辛いはず
どうしたって現実と照らし合わせてしまうから



今回は結婚の話がどうこうではなく、あくまでもドラマを客観的に観た感想です。



そして❗次回クールに「ドクターX」帰ってくる‼️爆笑


私が大好きなドラマなので10月がめちゃくちゃ楽しみになりました🎵




では今日も仕事頑張りましょうウインク



あっちゃん・・・何してんのかな?




あ❗忘れてません、今日8日・・元◯◯って書くのなんかやだけど



慎吾君、つよぽん、ゴロちゃん一旦お疲れ様
これからだね、頑張って欲しいです。