皆さんこんにちは、すっかりご無沙汰しておりました。


あっちゃんのliveも無事に先行でゲット出来まして

なんと!


今回私...初☆西武Dへ参戦致します。


そして何より近い名古屋ドームへは参戦いたしません。


いや、たまたま久しぶりに東京行きたいし、長い友達も行くので上京しようかなっとなりましたとさ(#^.^#)


まぁliveは7月なので・・・まだまだですが❗






今日たまたまnetで少し調べて飛んでいましたら



EXILE ATSUSHIを迎えての公開録音開催決定!ZIP-FM PEACHY.公開録音 EXILE ATSUSHI SPECIAL TALK LIVE
4月6日19:30~
セントレア4Fイベントプラザ

6月11日・12日の二日間ナゴヤドームで、
EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2016 "IT'S SHOW TIME!!"
が決定しているEXILE ATSUSHIを迎えてのPEACHY.公開録音イベントの開催が決定しました!
6月11日・12日の二日間ナゴヤドームで、
EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2016 "IT'S SHOW TIME!!"
が決定しているEXILE ATSUSHIを迎えてのPEACHY.公開録音イベントの開催が決定しました!
会場でEXILE ATSUSHIへの質問も受け付けますので、ぜひ4月6日はセントレアにおこしください!
収録したインタビューは4月13日のPEACHYでオンエアします。お楽しみに!



ひぇ~~~!!!☆☆☆

セントレア・・・あっちゃんが来る?



平日・・・娘は翌日から始業式

旦那さん、仕事だけど・・・早目に帰って来てくれるかな


ってか来週?!!(゜ロ゜ノ)ノ


もし整理券みたいなのあったら、イオンも目の前に出来てるし、娘連れて電車で行くわよ❗



そう石垣だって元々諦めたんだし、いいじゃんセントレアでも☆



来週・・・水曜日・・・



いやぁ、ここ数ヶ月すっかりあっちゃんが私の中の隅っこには居てくれてたんですが・・・やっぱり色々あってテンション下がってたんです。


身体もそりゃ・・・あかんてなってて


ただ、ここ連日のlive DVDのダイジェスト観てると・・・沸々としてくるというか



そんな矢先の、場所は小さいけどあっちゃんが近くに来る・・・必ずや見て来ます(#^.^#)









そういえば・・・私・・・・完全に嵌まってしまったお方がいまして・・・かれこれ2ヶ月程になりますが





中々皆様の前で話すのは・・・勇気がありまして


ご存知の方もいらっしゃいますかしら


エロメン・キングこと一徹です。



詳しくは・・・またゆっくり時間が出来ましたら書きたいと思っていますが


まさか・・・私がこの世界へ踏み込もうとは・・思いもよりませんでした。


ということでBちゃん驚くかなぁ・・・



また来週や色々な事はこの次に♪


必ずやセントレアへ☆☆☆