皆様こんにちわ♪


相変わらずな毎朝バタバタに過ごしています。

皆さんからの温かい言葉に読みながら心で泣いて、娘を叱らず何とか少しずつ前向きになってきています。

ありがとう。



先週のあっちゃんLIVEの情報から・・・なんと



年明けあっちゃんの番組決定したようですね♪



めっちゃ嬉しいドキドキ



LIVEもあったりTV録画したり・・・・



あっちゃん大丈夫?・・・・沢山出てくれる見れる機会が増えるのはとても嬉しいけど



あなたのファンは皆心配していますよ音譜



でもね、この情報があるだけでかなり私は気持ちも体力もわずかながらにUpして頑張れます




それと・・・来年あっちゃんは年男なんですね・・・・・知らなかった・・・・汗



この情報をくれたあ○みちゃんありがとう。



そう・・・・



わたくし・・・・



来年年女です・・・・・はい・・・・あっちゃんより一回り上になります・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



どうせなら下が良かったけど・・・・



(上やら下やら・・・・変な想像しないでよ)



そうビックリマーク同じ干支って事でそれだけで何か得した気分でhappy!!



本当に小さな事だけどあっちゃんと何かが一緒って嬉しいです。




そういえばここのところ録画していたH&L・・・今週はなんと夜中にリアルタイムで観てしまった



これにはさ、色々言いたいこと山ほどあるんだけど



先日お誕生日を迎えた王子が今週は出演していたので、ずっと雨宮兄弟はどんなストーリーに絡んでくるのか気になっていたから起きちゃったわ



でも・・・・・TAKAHIROさん・・・・・



その路線でいいんですか?(笑)



出だしはめちゃくちゃあの目線が怖いわ色っぽいわ・・・オバチャンかなり「いいぞ!」って観てたのに



何なんですか!!



ギャグ路線に進みたいの?・・・(=⌒▽⌒=)



鼻の下のばしちゃうし



確かに飲むなら女と一緒がいいんだろうけどさ・・・・このドラマはそういう路線じゃないでしょう(笑)



夜中に大爆笑して旦那におこられちゃったわよ




でも・・・・琥珀とすれ違いざまの姿は・・・AKIRAさん・・貴方を観ていると私はどうしても・・・・



三太郎が頭から離れないんだわよ・・・(≧▽≦)



今週ツタヤ行くからまた借りようかしら・・・・



H&L・・・・他のグループの方々は殆ど知らなかった俳優さんばかり



セリフ回しも確かに・・・・これはダメでしょ・・・ってのが何人もいたけど



ヤマト君やテッツはかなり面白いし・・・これからが楽しみかも



健二郎さんは・・・・貴方もどうしても笑かせたいのかね(笑)



ってこんな書いてても観ている人じゃないと全然わかんないね・・・失礼しました




最終回まであと少し・・・でも絶対続編とか来年作られそうだし・・・・子供には見せられないけど





あっちゃんは・・・・・出て欲しくないかも・・・・けどさ・・・・坊主だったころならめちゃどんぴしゃだよ(^▽^;)







さて・・・・天気も風はまだ強いけど回復の傾向



窓掃除遅らせて良かったわ、今朝は窓までびしょ濡れだったから



そろそろゴミも纏めないと収集が年内なかったりするしね



台所回りも気合入れて掃除しないとさ



その間・・・・娘の登校にまだまだ一苦労も二苦労も・・・・もっとあるかもしれないけど



ここがあるって事だけで気持ち吐き出させて貰って少し楽になっています



ありがとう







東京ドームLIVE皆さん楽しんで下さいね。天気良くなりますように