皆様こんばんわ



と言いますか、おはようございます(笑)



なんだか眠気が覚めちゃいましてブログ更新します。





いやいや・・・前記事に沢山のコメントやいいねを下さったり本当に感謝しています。

娘の件で・・・・・


かなりまいっていまして・・・・・一向に行かない・・・・・・

家事もままならず、皆さんの記事等は逐一拝見させて頂いていますが、とにかく毎日の朝が私にとっては過酷な時間になっています。

まだまだ先への道のりは長い事も確かで、そんなこんなで全然返信も出来ず・・・・本当にごめんなさい。




ですが





ですが!!





こんな時間だけど起きて良かったドキドキ





EXLIE ATSUSHI ソロLIVEツアー決定!!!




何気に深夜にfacebookを開いてみたら・・・・・



来春ですか・・・・・



しかも・・・・・



ドームツアー!!!





この状況の中でのあっちゃんだけのLIVEがまた見れる・・・・



今・・・・泣きそうです



実はAWのオーラスのLVも抽選申し込みしていまして、当たるかどうかはわからないけどね(笑)



もう一度年内最後にあっちゃんに映像越しだけど逢いたくて・・・ただあなたの声が聴きたくて



ついぽちっとしちゃいましたとさ・・




今回は一人で行きますよドキドキ



家族にはきちんと報告してから申込みしますが、ソロはじっくりしっとり・・・一人きりで聴きたいから



あ~やばい!!!




この三か月間の特に朝・・・・どんどん自分が嫌になったり今でも朝が来るのが怖くて



自分自身がどこかキレテしまわないか自分が自分を怖くなっていたんです。



こんなことここでしか言えないよ



でもね、あっちゃんからの(勝手に)個人的な来年へのプレゼントだと思っています(≡^∇^≡)





さて・・・来年春からだよね




野球も開幕してからなら・・・予想だけど平日に集中するかもしれないし







あ~これで頑張れる・・・・・やっぱりあっちゃんは私の神様だ




またチケット争奪でドキドキするけど・・・・・



この今の現状の苦しみを乗り越えて・・・・行くからねドキドキ




team ATSUSHIの皆さん・・・・やったね♪



EXILEのLIVEは勿論別格でとてもいいけど、ずっと一人だけあっちゃんだけを見続けられるから



年明けチケットの為に皆さん頑張りましょうね。





来年・・・・いよいよ私も久々に東京ドーム・・・・復帰参戦するかな・・・・



東京ドームのLIVEはいつぶりだろう、最後に行ったのは・・・・マイケル・ジャクソンかもしれない




日程にもよるけど日帰り?・・・・・



あ~・・・・東京帰りたい・・・・きっと新学期始まってるよね・・・東京も行きたいけど・・・



ん~・・・・・今はなんとも言えないけど・・・・・本音は東京行きたいです



主人の仕事の状況にもよるし(移動とかなきゃいいけど)、娘のその時の状況にもよるし



皆さんどうやって遠征しているんだろう・・・・遠征の先輩方是非教えて下さい





年明け楽しみだわ(///∇//)



あんなあっちゃんや・・・こんなあっちゃんや・・・・ってもう・・・・深夜妄想しまくりそうだわ(笑)





恐らくだけどAIちゃんとの曲もLIVEで初披露になるんだろうな♪



それもきっと東京だろうけど、確かAIちゃんもLIVE来年だって言ってなかったかしら





ともかく!




素敵な更新をあっちゃん・・・ありがとう



パワーがこれだけで復活しました(笑)



節約・倹約するよ!すべてあっちゃんの為にね





それまで自分磨き・家磨き・・・頑張ります。歯医者も行きたいしエステも行きたい・・・・


てか痩せないと・・・・アハハハo(^▽^)o






読んで下さってありがとう。

皆さんの励ましのコメントとかも物凄く元気貰っています。

ここでいろんな事を吐き出したり出来てるのは少しでも私の救いの場所になれてます。

拙い記事で本当にすいません。





あ~めっちゃ楽しみ音譜




あっちゃん大好きだぁ~ドキドキ