皆様こんにちわ


シルバーウィークなんて連休が過ぎ、冒頭のショック第一弾!!



そう!今朝もぐずる娘・・・・・昨日はあんなに「明日学校だ!!」て喜んでいそいそと準備も自分からしたくせに


今朝も校門ならず下駄箱まで送っていきました。


はぁ・・・・いったいいつまで続くのかな・・・・


旦那は娘に対しても、日々ヒステリックになっていく私に対しても危機感無さすぎ!!!


登校する際に小学生が皆見ていく時の私の気持ちなんてわかってない。


娘が何度理由聞いても特にないのに行く足を止めた時・・・・同級生からどんな視線を受けているか全く知らない・・・


たまには仕事早く切り上げてとか、朝遅れてでもお父さんが集合場所まで連れていってみなよ

でも、その時ばかりは娘が良い子になる可能性大だわ・・・それやられたらもっとむかつく


先生は一進一退です・・・なんて言ってくれるけど、正直精神辛いです


って愚痴りながらも家事しなくちゃいけないし・・・・



一時・・・・なまけていい?ダメだよね


っとここまでにしときます、また明日は嫌でもやってくるから・・・・








さて・・・ダブルショック・・・・・



皆さんもう色々ご覧になられていますよね




北斗晶さんのブログ





昨日丁度更新されてすぐにいつものように、彼女のブログを開きました


大の女子プロレスファンだった私は彼女をデビュー時から観てきました。


その頃ファンだったのは今でも変わらず長与千種さんですが、北斗さんがチコさん(長与さんの愛称です)の団体に入団して結婚し、母となり再びリングに返りママさんレスラーとして復帰、そして引退をするまで彼女が発してきた言葉も含めて見続けてきたからこそ、昨日のブログでの告白は私の頭を真っ白にし、それからの私の動きを止めました。


彼女は私の一学年上になります。

今やTVで見ない日が無い程活躍されて、見続けていたものとしては嬉しい限りでした


毎年検診に行ってる事も読んで知っていたし、ちょっと前の髪を切った日のブログを読んだときに何かもやっとしたものもあったけど、きっと仕事でとか何か必要だったのかな・・・・と思っていました。


夏に海外に行かれたりご家族でいつも笑顔で・・・・TVでは昔から変わらずの口調で・・・彼女がTV欄に載っていれば殆ど見ていましたから正直ショックが大きすぎました


現役の頃はチコさんのライバルだったから正直嫌いだったよ(笑)

でもね、引退する前辺りからかな・・・対戦相手の選手に対しても毒を吐きながも言葉一つ一つに対して愛情が感じられたんだよね



近頃では毎日お子さんを送り出す様子や、朝ご飯・・・お料理は本当に上手だなっていつもマネさせて貰ったり、ブログ読むのが楽しみだった。


そんな中、昨日の夕方更新された告白・・・・娘が目の前にいながら涙を流しながら全て読みました。


事細かに綴られた今までの経過、今日の手術・・・・髪をカットした理由も含めて


読んでいくうちに、本当なんだな・・・・と何度も読み返し自分に収めていきました。


今もTVで報道しているけど、リンパ転移・・・・どうかしていませんように



怖いよね・・・・


でも生きて欲しい



あの頃デンジャラスクィーンと言われ後輩からも恐れ崇められた北斗晶の強さで、病気なんか飛ばして欲しい


私は彼女になにも出来ないけど、ここで応援させて下さい。






北斗さん、過去に何回か参戦したけど唯一心残りだったのは貴方の試合を観戦するチャンスがなかった事でした。


プロレス界から退き、一タレントとして活躍する姿に私の貴方に対する思いはある殻が剥がれていくように変わり、今では大好きな埼玉のお母ちゃんタレントさんになりました。


歳も近いから子育ての事や料理、はたまた夫婦や男女関係についてとか色々面白おかしく、でも凄く真剣に真面目に語る姿が目に浮かびます。


毒舌さもリングに立っていた頃と変わらないところも大好きです(笑)


もう手術終わってますよね・・・・これから暫く動けないんだよね


首をやって、膝をやって・・・・もうないだろうと思っていたのに・・・


神様・・・・こんな事ってありますか?



どうか・・・・命に係わりませんように・・・・


北斗さん・・・・必ず治って戻ってくる日を私は待っていますから


治療に専念して頑張ってね。



今は見るの辛いけど・・・・大事にしてあるビデオ・・・・これも私の宝だよ




私も今年検診行きます。


ここに来て下さる方々も是非検診しましょう。







あっちゃん・・・・男性も乳癌はあるそうなので自己検診必要ですよ♪・・・マジでね






いつも、いいね♪やコメント下さり有難うございます。

皆さんのブログはいつも拝見させて頂いています、色々悩んだりしている時にほんわかしたり、笑ったり励みになっています。

これからも宜しくね。