皆さんこんにちは。

今さっきモバイルにて、マキさん、うささん、まっちゃん…お三方の年内での勇退と言うメッセージを読みました。


少なからず去年新生EXILEが発表となった時には、もしかするとと頭を過ぎらなかった訳もないけど



寂しいですね。。。



まだ頭の中がこれから先も含めて纏まらないけど




どうなっていくのかな…EXILE…



まだ今年EXILEとしてのTV出演も今週が初めてなはずですよね。



時代は変化していくんだなぁ…




あっちゃんのメッセージも読みました。揺れるだろうファンに対して気にかけてくれる言葉が優しいです。




そんなあっちゃん…めちゃくちゃ久しぶりに焼酎聞こうと思ったら、いきなりupされてました(笑)


相変わらずなピーピー…ワァオ♡とか沢山鳴りすぎだよ!



そんな時に…激震なメッセージ…正直読んで間もない今は頭真っ白です。