こんにちわ・・・・・・



先程まで一時間半位かけて書いていた内容が・・・・・・



。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





一瞬のボタンで・・・消えた・・・・・




めっちゃくちゃショックだよ・・・・・(ノ_-。)







もうつらつら書くの・・・・ショックで無理だけど





一言・・・・TVであっちゃんが歌う姿・・・・歌声が聞きたいって思ったの。





だってもう何か月観てない?




めちゃいけも何かオカザイルで動き出すみたいだけど、それよりさ・・・・年末に出したアルバムの新曲の中から何か一つでいいから歌う姿が観たいドキドキ




あ~どじった・・・・・・





ずっとお昼からあっちゃんのDVDや曲聞きながら真剣に書いていた事もあったのに





おばかな指先です(>_<)




色々吐き出したかった事もあったから時間かかっていたんだけど、今ここにはもう反映されないけど



打ち込んだだけでも少しはすっきりしているかな(笑)


なんて変な事言ってるよ自分





要はさ、見えない場所で色々あっちゃんも動いていると思う。秋からのLIVEの準備とかでだんだん動き出すんだろうけど




全然TV出てないからさ!




何かソロのアルバム聴いてて・・・・特に年末に発売の新曲と綴られた曲たちの中で一曲でいいから




聴きたいのよ!!






しばらくブログ書けない日々が続いていた時に、曲も聴いてなくて・・・・・久振りに歌っているあっちゃん観ててね




これ・・・・・TVで全国に流れたらいいなとか・・・・短いCMじゃなくてね。




「あなたを守るために」とか「Angel Heart」とか「空の彼方へ」とか




Mステとかで聴きたいな




発売時期関係なくいつでも聴いてていいなって思う歌をあっちゃんは歌ってるんだから、是非聴きたいです。



そして、そんな貴方の歌声が全国に広がったらいいな・・・・・







書いてて風がひどくなってきました。



そしてPCかおかしいのか私のたっちがおかしくて変な表示が出るのかわかりませんが、何か変なのでこの辺りで・・・・









今度社長にリクエストしてみます!



あっビックリマークHIRO君お誕生日おめでとうクラッカー