(*^o^*)皆様こんにちわ







「情熱の華」 発売ですね♪





モバで早速試聴しましたが、今までのバラードとは違ってますね~





しかも・・・・禁断の愛・・・・・・・





中々EXILEの曲では成就出来ないのかな・・・・・





それとも禁断の愛とかあっちゃんはしてみたいの?





ここに来ている・・・・チーム・・・・○○○の方々(○の中はご自由に想像してね♪)





皆大好きなはずだよね(笑)





勿論私も好きですよ(* ̄Oノ ̄*)







久しぶりのEXILEとしての新曲発売ですし、新メンバーも加入してからの曲だし~





撮影会とか・・・・・何かあるかしら







もしもまた当選したら・・・・・勿論購入するのは私は1点だけど





娘・・・・送り出しますよ




ずっとEXILEを聴かせ、TAKAHIRO君が大好きな娘・・・・・私も本音は皆に逢いたいけど




念願な娘に、もしも・・・機会があったら私が中に入れなくてもいいからメンバーに逢わせてあげたいです。













そんな娘の小学校の入学説明会明日・・・・私・・・・・まだ完治していません( ´(ェ)`)





ずっと微熱続き・・・・





鼻水も垂れるし、顔がまだ熱い・・・・・




独身の頃は仕事休んだりしてもゆっくり寝ていられたけど、流石に主婦になるとそうもいきませんよね




主人相変わらず娘の服とかしまい場所わからないし(笑)





今日娘は帰宅したらおばあちゃんと一緒に遊んでもらおう!!





私は寝るぞあせる







そんな娘ですが・・・・・





先週前歯が遂に一本抜けまして(^ε^)♪




また一本抜けようとしておりますo(^▽^)o




本人曰く・・・・少し痛い・・・・・食べずらい・・・(歯が動くので)




早く抜けて欲しいらしいです






もしも大写真撮影会があったら・・・・・





ミソッパで行くのだよ~にひひ





良い記念になる事でしょう合格







その抜けた歯なんですが、今のところきちんと保管しております




まだケースは購入していないのですが、最近では桐の箱で乳歯ケース等がnetでも販売されている様子




昔は、下の歯は屋根へ・・・上の歯は縁の下へとありましたが、我が家はマンションですし




上へ投げたら気味悪がられちゃうし(笑)




と言うのは冗談で、実際投げられませんしね・・・・・折を見てきちんと保管してあげたいと思います。





しかし・・・・ちっちゃい・・・・・前歯ドキドキ





可愛いの・・・・




成長してるんだな・・・・と感謝する日々です





昨日は節分、初めて大きなお寺様へ御祈祷に行きました。




微熱の身体を・・・・重い・・・・ながらも行ってきました(><;)




今年一年厄が払われ幸せに・・・家族皆がいつも笑顔でいられるように




*こころの中であっちゃんに生で・・・・・・・近くで会えますようにとも祈ってきました(笑)





昼間はお相撲さんとSKEの方もいらして豆まきをなされたようですよ。






いつかあっちゃんも豆まき来てほしいな(*^.^*)







てか豆・・・・食べてるのかしら・・・・・・私は食べたよ♪歳の数・・・・・・へへ







あっちゃん・・・・そろそろTV出る?





焼酎とかモバにもFBにも中々来れないのかな・・・・・忙しいんだろうね





アルバム・・・・早く詳細知りたいな







明日は全国的に寒くなり雪も降るそう・・・・・・お天気お姉さんか!




皆さん気を付けて下さいね(≡^∇^≡)






では・・・・