深夜に・・・MV見ちゃいました♪




切ないミュージックに・・・・モノクロのあっちゃん・・・




*あっ!もし発売迄観ないとおっしゃる方は↓見ないでくださいね。

(画像はありませんが)














やばいな・・・・





洗面所でのシーン・・・・・・・






何をそんなに切なそうに・・・してるの






たまらないわ・・・・セクシーだけど、何かこう・・・・自然体と言うか・・・・






こっちまで切なくなって、そばにいても声かけれない・・・・






早く全貌が観たいです。










アルバム発売まで一週間、月刊も発売日GETしに行きますから。




最近あっちゃんが掲載されないと買わない・・・・(社長さんごめんなさいね)




先月と続けて載るし、今回はあっちゃんのページが大きいでしょ?




そろそろ以前の月刊は整理し始めようかと思ってます。




何故なら収納場所けっこう取るのよ(苦笑)




文房具屋さんに行って合うファイルを買ってきて、きれいに外してファイリングします♪






そうそう!あっちゃんとのひと時を楽しむ為に・・・・今度ルームライト見に行こうかしら



フェイクキャンドルも欲しいけど、絶対に悪戯されて壊されるの目に見えてるし



ん~最近の部屋のライトも色が変化出来るんだけど、スタンドのライトとかは天井からの全体点灯ではないから雰囲気全然違うんだよね~




まだまだ部屋中の整理も数多く残っているけど汗





あっちゃんは何してるかな・・・・もうアルバムに関してはすべて終わってると思うし




年末・・・・もしかして・・・・・もしかする?





今年あの局で結構お仕事されたものね





発表は今週辺りみたいなので、余り期待しすぎない程度にしておこう









もう一度MV見て休みます






good night・・・・・・