皆様こんにちわ。随分ご無沙汰続きで・・・



今週28日に無事にあっちゃんのLIVE DVDが届きました音譜



まだじっくりとは観ていませんが、時間があると少しずつですが観ています。



今日は久々の一人きりの時間が持てて、ずっと気にかかっていたドキュメントを観ました。



色々私の胸の中に響いてくるものは沢山ありました。



初日そして私が逢いに行った名古屋二日目も状況を綴ってくれていて・・・・・



全部観終わって・・・・胸が篤く苦しく・・・せつなく・・・・目が熱くなりました



一番好きな場所へ~



そんなにも私達の事を想ってくれているあっちゃん





一人きりのLIVE・・・・出番は次々くるわけで「息を整えてる時間も無い」と言っていました。




あんなに身体が悲鳴を上げていたのに・・・・・最後まで走り続け貴方を愛する人々の為に身体中から声を出して・・・・



「高い声が出ない!」・・・・と感情を出してる時も



LIVEが終わって医師の方に看て頂いている姿・・・・・目じりに光るものが流れた時私も祈る様に手を合わせ涙してしまいました。



今は正直言葉が色々と見つかりません



指が進まないよ・・・・・



でもね・・・・凄く感謝してるよあっちゃん



貴方の愛はきちんと胸の奥の奥まで届いてるから



たった一日しか逢いに行けなかったけど・・・・あの日のあの時間は絶対忘れないし・・・・・残ってるよ



そしてこれからもずっと・・・ずっとあっちゃんを愛し着いて行きたい



貴方の音楽に浸り続けたい・・・・至福の時間がもっと欲しい・・・・・(自分の部屋でね)



すごく逢いたいけど・・・・あっちゃんがベスト!と思える時まで待ってるから



今きっとアルバム制作も佳境になってきているはず、寒くなってきてるから身体温めて過ごして欲しいです。



勿論ここにいつも来て下さる皆も大事です。







そして数々の素敵な仲間に囲まれていたLIVEドキュメントとLIVEを観ていて、あっちゃんがマイケルと重なるんですよね



音楽に向かう姿勢や気持ちだったり・・・・恥ずかしがり屋さんだったり(笑)



彼も世界中の人々に音楽を通じて貢献してきた人の一人だし・・・・



それに・・・今更ながら気づいた事が・・、バンメンさんのアーノ・ルーカスさん・・・私前から気になっていたんですけどマイケルと共演されていた事があると



これも何か繋がり?(あっ・・・私にとってね)



もしかして私が行った日本公演の時にバンメンにいたかと調べましたが・・・その時は違っていたようで・・・・



何で共演していたか知りたい・・・・netで検索したけど詳細までわからなくて、どなたかご存じの方がいらっしゃったら教えて下さい。




あっドキドキ今TV画面で裸祭りが始まりました・・・・のんきに打っている私・・・・・心の中はオラオラ・ノリノリさ音譜



例の場面で一時停止して・・・・例の・・・・ギャランドゥー・・・・・・なんとか見えたかしら・・・・・



ごめんね痛いおばちゃんになってるね(笑)



LIVEの時はアリーナだったから肉眼で勿論見えていたけど流石に・・・・素敵なお体の隅々までは・・・・・




24の場面はこれから何度も繰り返し見てしまいそう(///∇//)






余り時間なくてじっくりは本当に見てられない・・・



もう一つのCD&DVDもまだ封も開けてない・・・・・




また独りの時間が出来たらゆっくりじっくり見るね






私が一番聞きたかった曲が流れました・・・・・




「Angel heart」   






これを聞くと号泣してしまう・・・・LIVEの時に初めて聞いて物凄い衝撃と言うか鳥肌が立ち・・・・、あっちゃんの甘い歌声に切ない歌詞だったり・・・すべてが私の頭の中にずっと残っていて・・・LIVE DVDで観れる聴けるのを楽しみにしていたんです




唄う事しか出来ない・・・・違うよあっちゃん・・・・やばい・・・涙が・・・・・



貴方は心を救ってくれているよ・・・・いつも・・・・・



いつも・・・・・元気をくれてる・・・・・・実際に会ってないけど確実に私を助けてくれているから



ありがとう



こんな素敵な曲を聴かせてくれて




これも12月に発売されるアルバムに入るんだよねドキドキ



もうポチしましたから・・・・凄く楽しみです。



アルバムは可能であれば2枚買おうかな・・・・・・保存用にね。




さ・・・・今日も残りの時間色々頑張れそうです(≡^∇^≡)






ここまで読んで下さってありがとう、いつも来て下さる皆さんありがとうございます。

中々コメントできなくて、いつも皆さんのところへ伺っても読むだけになってしまって申し訳ないです。

凄く共感できる内容ばかりだから、本当は一杯コメント書きたいけど・・・・

来年娘が入学したらもう少し楽になるのかな・・・・(笑)




では・・・皆さん週末も忙しいと思いますが頑張りましょうね(^_^)v






「Angel heart」最高です。