皆さんこんにちわ♪


モバイルでも発売決定が発表されましたね



いや~Xmas前に素敵なプレゼントだよ~って自分で買うんだけどね(笑)



どんな内容になるのかな・・・・あのLIVEの私が一番気になっている未発表曲も・・・love・・・に値するか全部歌詞まで覚えてないからなんとも言えないけど・・・・・入ってるかな・・・・・



どんな内容にせよ!あっちゃんのアルバムなら即買いです(≡^∇^≡)



誰にも文句は言わせません!



昨日会報も無事に届き、あっちゃんのセクシーな姿にまたあの日を思い出してさっきまでニヒニヒしてました・・・・



DVDなんて決して誰かと一緒になんて見れませんよ~(///∇//)



絶対・・・・よだれ?・・・・・って言うか頬が緩みっぱなしで・・・きっと変な顔になってるわ



「俺のLIVE見て変な顔になるのか?」



ってあっちゃんに言われそうだけど、絶対顔が崩れてしまうくらいにやけてしまうもの・・・



あ~今年の冬は楽しみがいっぱいになるわドキドキ



あっちゃんのアルバム聴きながら・・・大好きな編み編みして・・・・



DVD見ながら編み目を飛ばしΣ(゚д゚;)



そっ・・・それは困るわ(  ゚ ▽ ゚ ;)



でも見ながらは出来ない・・・きっと・・・じっと目線が離せなくなるから



あ~・・・早く29日にならないかしら・・・・・




そうそう昨日化粧品の不足している物を補充してきました♪



今私が使っているのはSKⅡ音譜



最近は上塗りするものよりベースを大切にケアしております。



独身時代はいくらでも費用かけれたから、クレンジングから美容液・マスクまですべて購入していたけど、流石に結婚してから暫くは遠のいておりました。



でもやはり戻ってしまうo(^-^)o



使い心地がとってもいい!



この数日洗顔した後かなりお肌がつっぱっていたから・・・「これはヤバイぞ」と思い昨日店頭へ



今店頭に行くとお肌診断してもらえるのね♪



で・・・・肌年齢が出てしまう(^_^;)



しかも肌分析が細かく・・・・ツヤ・・・・キメ・・・ハリ・・・・・しみ・くすみ・・・・そして・・・・いや~なシワ(((゜д゜;)))



結果は・・・・・事細かには言えないけど・・・・・・



何とキメが10歳若いとさ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ヤッホーイ(ノ^^)八(^^ )ノ



ですが・・・・やはりこの夏のしわ寄せが・・・・・シミ・くすみは・・・・・娘と公園に行くことが多かった私・・・・

一応日焼け止めを塗ったりはしてたけど・・・・



結果は同年齢・・・・これはちょっとショック・・・・・



んで、このまま特に対策しないとシミとかはどんどん広がったりくすみも濃くなったりしていくので・・・



と将来このままのケアの結果が画面に・・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノ




やだ!絶対あんな肌になりたくない!!!






桃井さんみたいな肌になりたい私・・・・・勿論フルセットなぞ購入するわけではないけど、ステムパワーという美容乳液はGETさせて頂きました。




すると一晩だけでかなりほっぺがフワフワ・・・ツルツル(≧▽≦)




これもすべてあっちゃんの為・・・・・・娘の為・・・・・・・・




一応・・・・旦那様の為・・・・・・アハハ。






13日生放送かな・・・あっちゃんをリアルタイムで観るの楽しみにしています☆彡