皆様こんにちわ(≡^∇^≡)



先程無事にあっちゃんのDVDとCD+DVD無事に申込み完了しました!



勿論あの・・・・・ジャケットで・・・・。



現物来る前にすでに・・・・ニヒヒとにやけてしまいます(笑)




今月の29日に到着希望の方は7日までに申し込みをと書かれていました。



今日申し込んどいてよかった(b^-゜)



まだの方・・・・お早めに♪





そして先日WOWOWに申し込みし、無事にX Japanの横浜アリーナLIVEを観る事が出来ました。



今・・・WOWOWって3チャンネルあるんだよね。



独身時代には一度加入していたけど、その頃は1チャンネルだけだったから。



今は本当にチャンネル数多くて・・・・でも観る物は大抵映画とかLIVE位だけどね。



ここ2か月様子を見て継続するか考えます。




さる方のブログでもおっしゃってましたが、あっちゃん今海外にいらっしゃるみたいですね。



欧州ですよね・・・・・いいなぁ・・・・パスタもピザもおいしいんだろうし・・・ってもうわかるよね♪



島かな・・・・本土なのか・・・・私も行きたいお国の一つだわ。



気候はわからないけど、綺麗な海もあるしリラックスしてお仕事出来てたら嬉しいです。



ちょっと足を運べばアルプスもあるんだよね・・・・・



そうそう!アルバムってソロ?・・・・多分EXILEかな・・・・って事は皆行ってるの?



無事に帰国出来るのを楽しみに待っています。







あっちゃんの情報とか家の事しながらでも気になります。



料理している時・・・・洗濯機かけているとき・・・・・特にトイレに入ると長くなる( ̄□ ̄;)



携帯持ち込み唯一一人になれる空間だから・・・・・こんなこと言ったらあっちゃんひくかしら・・・・



ついつい長居しちゃうんですよね~



そして寝る前のひと時も・・・・・




今なんか雨の匂いがしてきました・・・・夕方また降るのかしら




雨・・・・・決して嫌いではないです。



勿論ザーザー降りは嫌ですが(笑)



しとしと降る時の雨のにおいは好きですよ。




でも母的には洗濯に困るかな・・・(^_^;)




週末ね・・・主人がお祝い事にお呼ばれしているんですが・・・もしかするとあの曲流れたりして・・・・



いいなぁ・・・これから結婚する人は・・・・・




そうそう♪


例の特典・・・・勿論頼んだんだけど・・・・スナップ写真で私一人のはあったかしら・・・



あっちゃんのサイン入りのお写真はどんなのかしら・・・・やっぱりタキシード?(*゚ー゚*)



いいよね・・・・隣り合わせでも一緒に居るみたいに飾っちゃおラブラブ

(旦那には・・・・内緒で)




あ~楽しみだわ~・・・・・




さぁ!もうひと時・・・・・先日の続きの編み編みします♪



やっぱり娘のは編んでいる内に糸が不足しまして、それはメールで依頼しておりますが



それまでの間編み掛けの私のか母のか・・・・どちらか編んでいこ☆彡



でも・・・今暑い~・・・・風がこない~・・・・・



早く涼しくなってくれ~・・・・(TωT)





週末・・・引き出物が楽しみなkemiでした音譜



では・・・また・・・・・・ニコニコ