皆様こんにちわニコニコ




今日もただ今のTVの天気予報番組で「熱中症警報」が出されていました。。。




毎日・・・うだるような暑さ・・・・・




皆さんは元気ですか?大丈夫ですか?




くれぐれも水分補給、変だな・・・・いつもと違うなと思ったら身体を休められる方は休めて下さいね。





あっちゃんは・・・いずこへ~(笑)




涼しい場所で穏やかに過ごせていたら嬉しいけど、でも・・忙しいかもね。




連日EXILEの出演番組があってチェックして録画してあります。




昨日深夜こっそり寝室から抜け出し、音を小さくしながら観ました。

(声が聞こえず時々戻して確認したり・・・・(笑)




あの500日の番組は裏までしっかり撮られてたり




こういうのが観たかったんですよ(‐^▽^‐)




あっちゃんもかなり映ってましたし、ほかのメンバーさんのそれこそ私が知る前の感情だったりを少しでも垣間見る事が出来て嬉しかった。




またじっくり夜・・・見たいと思います。




そして、昨日の「さんま御殿」音譜



めっちゃ面白いニコニコ



MAKIさんのAKIRA君に突如話しかけるところ、思わず・・「へっ?・・・・そこで(^∇^)」と笑ってしまいました。



ねっさん・・・・現像しようね。。。



そういう私も娘の写真・・・・現像していませんm(_ _ )m



大変だよね・・・メンバー人数増えたし・・・・・頑張ってね、ねっさんビックリマーク







はぁ・・・・毎日娘が居ると楽しいけど疲れます。


何にもしていないのにね(笑)


ところでタイトルにもありましたが、夏休みの計画・・・さっき予約も済ませました。


行先は・・・今年は山です。


と言っても登るわけではないですけど(^∇^)


涼しいところに行って気持ちも清々しくなりたいなって


二泊三日ではありますが今から楽しみです。無事に旅が出来る事を祈りつつ準備していきたいと思います。




来年からは小学校ですし、宿泊料金て小学生だと上がるんですね初めて知りました。


旅行が終わったらいよいよ入学準備始まります。



まずは勿論ランドセルビックリマーク


この間百貨店にも下見に行きましたが、netで調べたりしても・・・・沢山・・・・ある。


値段も高いものは10万以上・・・・平均5・6万といったところでしょうか。


下見行ってみて良かったです。


やっぱり実物を背負わせると色とかはっきり合うか合わないかわかります。



今のところ色合いはキャメル色にピンクのベルトみたいなラインが施している物と、ピンクでも少し落ち着いた和風的なピンクと言った方がわかるかしら



赤よりはどちらも落ち着いて見えて、6年生頃になっても子供っぽさもなくていいかなって。



きっと主人のご両親からも援助したいとこの前おっしゃってくれていたので、気に入った物があれば連絡してみます。



互いの両親からすれば初孫の入学ですから、私達とは違った想いがあるのでしょうね。





さぁ昼ごはんだ・・・・



毎日朝・昼・晩・・・・・食事作るの汗だくだよ~



一日で何枚シャツを替えるやらあせる





皆さん・・・簡単レシピありましたら是非ご指南下さい。



毎日考えるの・・・・限界きちゃうf^_^;











あっ・・・・新曲発売日おめでとうございます。



私まだ・・・・買ってません・・・・・・旅行終わったら・・・・・・・買いたい・・・・な。

ごめんね・・・あっちゃん・・・・。



でももうすぐ写真集だぞい!!



大丈夫、いつでもお財布には用意してあるからねo(^-^)o






しかし・・・・会報届かない・・・・発送メールきたのに・・・・・・

確認したところ私の変更期日が発送準備期間より後にしてたから、もしかすると旧住所に届いてるのか・・・・・いや・・・・前は賃貸マンションだったから戻るはず・・・・


8月1日になったら問い合わせしよう・・・・・


郵便局・・・転送届けだしたのにこないし・・・プンプン




今回会報2冊なんですよね・・・・早く見たいよ~





では・・・・またラブラブ