皆様こんにちわ(^O^)/


今日もこちらは猛暑みたく日差しは強い・・・気温は上昇中汗



午前中に家事を色々と済ませ、母に食事をさせて今やっとゆっくりPC開けました音譜



いやぁ~にひひPCはなんて打ちやすいこと・・・・(・∀・)



今朝ほど選択していて・・・・旦那の靴下裏返しドンッ



あれほど言ってなおしたのに・・・・・・はぁ・・・・とため息つきながら、娘の可愛いおパンツを干していると、旦那の事はすっかり忘れてしまう(笑)



けど、子供ってあっと言う間ですね。先日主人の従妹に赤ちゃんが生まれたんですが・・



久しぶりに新生児を抱っこした際に「流石!先輩ママ!!」とお褒め頂いた位抱き方もスムーズだったらしい・・・・・。



抱っこするのは五年ぶりですがね(*^▽^*)



あ~私ももう一人位産めれば・・・・あっちゃんの・・・・フフッ。



話しを戻しますが、5年・・・・「こんな私も生まれてごねん・・・ごねん・・・」としんちゃんバリに言う娘



今ではすっかり対等に話せますし、最近は私が家計簿つけたり家事をしていたりすると



「私もお手伝いしたいビックリマーク」とひっついてきます。



女の子ですかね、洗濯物を踏み台持ってきて取り込んだり、米びつからコメボタンを押して出してくれたり・・・



この間は初めて我が家の包丁でピーマンを切りましたヽ(゚◇゚ )ノ



左手の猫の手をしながらまだ包丁への力配分がままならないけど、切れた瞬間物凄く嬉しそうにしていました。



週末には園でお泊り会があるのでその時に皆で夕食の下準備もするのだとかo(^-^)o



成長しているんですね、こんな私を母に持ってても。



そうそう!お泊り会・・・・非常に心配になったり、まぁどうにかなるか!っと楽天的になったり日々変化している私。



夕方から園へ向かい翌朝お迎えに行くのですが、卒園前の一歩成長するための行事なんですよね。



夜眠れるかしら・・・・泣いたり皆さんに迷惑かけないかしら・・・・



おもらしは・・・最近してないから大丈夫かな・・・・



皆と仲良く出来るかな・・・・



なにから何まで心配です。



せっかくの娘不在の夜・・・・あっちゃんと二人だけの夜を過ごしたいドキドキと思ったけど・・・・



・・・・旦那日勤だって・・・・・



私の時間・・・・・欲しいよ・・・・・。






月末・・・・あっちゃんの・・・・あっちゃんだけの写真集(≧▽≦)



楽しみラブラブ



例の・・・・祭りもあるかいはてなマーク



あるよねはてなマーク




見たいビックリマーク




何度でも見たいのよ~




あっちゃんの・・・・素敵な・・・・お・は・だ・・・・・・・・キャー(///∇//)




例の社長さんみたいなポスターとか・・・・・LIVE DVDの時つかないかな・・・・




スタッフさん・・・・FAMILYだけ特典とか何かして欲しいです。







でも・・・・どこに飾るんだ?




クローゼットの中か?



私も一緒にクローゼットの中へ・・・・



「ママ~・・・・どこ・・・・?」って探しにくるわ







変な妄想が始まりそうなので・・・・・またこの辺で・・・・・






皆様・・・あっちゃん・・・・・篤いのでくれぐれも熱中症にはご注意ください。



水分補給汗




篤志補給ドキドキして乗り越えましょう