あっちゃん、あなたの声は凄い。

今やっとハワイLIVEを観るまでに片付けも進んでるけど


一昨日から不調続きで、夕飯もろくに作れない程身体がへばっていたの


冷や汗…眩暈…そして頭痛。


今朝起きたら無くなってたけど、天気も良くて風も心地よい。


ソロLIVEから1ヶ月だけど、あの時間に戻りたい。


DVDだけど、貴方の声の力で今とてもリラックス出来て幸せな気持ちになってます。

身体も喜んでる(笑)


生の歌声を聴けるのはいつになるのかな…


週末は北海道ですね、まだ肌寒かったりするのかな?


あっちゃん気を付けて北海道の皆さんに幸せを…ATSUSHIのパワーをあげて下さいね。


大好きなATSUSHI…あっちゃん…


ずっと…ずっと…あなたを見ていきたい。


私が死ぬ時はあっちゃんの歌声を流して貰おう…今決めました(笑)

ダメだね、今そんな縁起でもない事を言ったらあっちゃん…怒るよね。

ごめんね、あっちゃん…


それくらい貴方の事が大好きです。



色々ね、書きたい事もあるんだけど、まだPC繋いでなくて^_^;


後々ゆっくり書きます。






team ATSUSHIの皆さんいつもいいねやポチだけですみません(*^^*)
あっちゃんも大好きですが、皆さんも大好きです。