皆さん、こんにちわ♪



いつも沢山のいいねやポチ・・コメントも下さって感謝しています。



4月13日 EXILE ATSUSHI LIVE TOUR ~Music~ 名古屋二日目



無事に参戦できました。




LIVE前に念願だったteam ATUSHIの方々ともお会いする事が出来て、とても嬉しかったです。

有難う♪





とても内容の濃い・・・・あっちゃんだけの声が聞こえる3時間・・・・。




幸せでした。




レポについてはまだまだ参戦される方々がいるので落ち着いてからかな・・・私にとっては初めて直接耳にする曲もあったりしたので・・・・なんせ日が浅いもんですみません(笑)




覚えてないわけじゃないけど・・・ね。




自分が今回何の情報も持たずに参戦して、とても衝撃を受ける位濃厚なLIVEだったので・・・・ドキドキ




是非これからMusicに参戦される方々がいらしたら、見ちゃいたい・・・・見たい・・・・・知りたい・・・・気持ちはわかる。



でもね・・・・今までと全く違うあっちゃん・・・・・・




是非・・・その目で・・・・・耳で・・・・・体感して欲しいです。





少しだけ感じた事を言えば・・・・・





挑戦したね・・・・あっちゃん・・・・・いろんな事・・・・・





感激しました♪・・・・感動しました♪・・・・・はい、・・・何度か涙しました・・・・。





今回はアリーナ席だったので正直全体を見渡せた訳ではないのですが、ステージ面白いです。




しっかり肉眼で全身見れましたしラブラブ





例の・・・・・・・・・・・・祭り?・・・・・・・違う違う!!!





でも祭りに近い(笑)





肉眼で・・・・肉・・・・・・肉体美・・・・・・・・






はぁ~・・・・・今でも目を閉じると・・・・・・あっちゃんの・・・・・・・ん~・・・・妄想したい!!






ってかそんな妄想している時間は今は無い!!!







時間はないけど・・・・・あっちゃん・・・・・・篤志様・・・・・・・貴方のおかけでめっちゃはかどってるわドキドキ






愛のパワーはなんて凄いんでしょ♪





このオバちゃまの身体が夕べはぐったりしていたのに、朝になった途端きりっと頭も身体も冴えて





箱詰め捗る捗るγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






ありがとう・・・・・あっちゃんドキドキ











それから・・・・念願だった事がもう一つ・・・・・



以前からこちらで何度もお話しさせて頂いてるteam ATSUSHIの方々とお会いする事が出来ました。




皆ハグして下さったり・・・・少しの時間でしたがお話しできた事・・・・とても嬉しかったです。




有難うございました。




今回会えなかった方々にも、また機会がありましたから是非お会いしたいです。







というかちょっと心配・・・・・きっとお会いした方想像と違ってがっかりされてないか



小心きのこがちょっと顔だしています(笑)









ともあれ・・・・ここでお会いしている皆さんは本当に優しい方ばかりというのが改めて感じた一日でした。








さて、あんまりゆっくり書いていられないのですが・・・・・





(昨日参戦された方々でしたらすぐわかるかと思いますが)




あの場面で・・・・・くしゃみしちゃったの私ではないので!!!




本当は出そうだったのを、マフラータオル鼻に押し付けてめっちゃ我慢したのよ!!!



わかるよね♪





くしゃみ・・・・しちゃえばよかった・・・・・・したら・・・・・・あんな優しい言葉かけて貰えたなんて





それが悔いが残った一場面でした










では・・・・皆様・・・・・・明日はいよいよ引っ越し前日!




暫くPCは繋がらなくなるので、あまりコメント返信も出来ないかもしれません。



ごめんなさい。



でも、皆さんのところをきっと時間を見つけては読みに行かせて貰いますので♪






次回北陸ですよね?・・・・あっちゃん。




参戦される皆様・・・・是非楽しんで下さい♪















あっちゃん・・・・・素敵な夜を有難う・・・・・歌もトークも・・・すべてが最高でした。




貴方を益々好きになりました。




素晴らしい時間を有難う。