皆さんこんにちわ(#^_^#)

引っ越しも迫り余りの忙しさと、給食が無いおチビさんがいる為にコメントの返信すら出来ず本当にごめんなさい。


引っ越ししてしまうと再び今度は荷解きがやってくるので、ゆっくりブログを書く時間がないかもしれません。
(私のオドジでPCが暫く繋げなくなるかも^_^;
携帯は大丈夫だけど…(笑))




そして…いよいよ今夜あっちゃんに逢いに行ってきます(*^o^*)


今回初めてアリーナ…ステージ構成も何も情報がないままあっちゃんの歌を聴いてきます。


しかし…



ここ連日………



花粉が酷いのよ^_^;



あっちゃん…今日参戦される皆様…途中シーンとしたタイミングでくしゃみしたら……(゚◇゚)ガーン



大丈夫!薬をしっかり飲んでいくからね☆




でも…出ないとは限らない(笑)




あっちゃん…ピアノ弾いてる時だったら…ごめんね。





もしも…もしも…team ATSUSHIの皆様…一目でもお会い出来たら嬉しいです(*^^*)


HIROさんよりお姉さんのオバチャマの私ですが(笑)






そろそろ準備します♬








あっちゃんを目に…身体に焼き付けてきます。