こんにちわ。




いよいよ4月に突入しました、あっちゃんのLIVE迄後2週間弱・・・・




本格的にリハーサルとか忙しいのでしょう。




私の手元にはまだチケットが届きませんが、もう間もなく来るのかな?




ATSUSHI一色のステージ今からとても楽しみです。






そんなツアー前のATSUSHIさんから先程FBにmessageが届いてましたね。



HIROさんからも。



全部読みましたよ、あっちゃん。



常に先頭きって走ってきたあっちゃんだからこその判断なのでしょう。



これも挑戦ですよね、後輩の皆さんがATSUSHIさんがいない空間でどのようなステージを・エンターテイメントを魅せてくれるのか。



前にTV番組でもおっしゃっていましたが、もしリーダーとなるならばこれからの未来のEXILEをあっちゃんも考えて決断したのだと思います。



あえて言う事もないですが、恐らく私はTRIBE参戦しません。



前回のTRIBE公演を見逃している私としてはちょっぴり残念な気がしますが



2015年の新生EXILEとしての単独ツアーに期待をしています。



もう来年までスケジュールとか会社では決定しているのでしょうね。



そしてその先へも・・・・あっちゃんは目を向けている。



もう次の次の日曜・・・篤い暖かなあっちゃんの声を楽しみにしています。






それとグッズ・・・・沢山あり過ぎて・・・・・色々金銭的に苦しくなる今月、まずは2点程申込みしました。



13日まで無事に届きますように。




会場行ったらあれもこれもって欲しくなるんだろうな・・・・・




もしもどうしても欲しくなったら旦那にお願いしよう(≡^∇^≡)









来年か・・・・娘は6歳になっている・・・・もし今より少しは大人しくマナーを守れるなら、娘にあの身体に響き渡る興奮を味あわせてあげたい。



ちゃんと大人しくなっていたらね(笑)音譜