皆様こんにちわ♪随分ご無沙汰しております、けみです。




いよいよ来月引っ越しを控え・・・・・来週には鍵引き渡し・・・・・




その前に色々解約したり、とめたり・・・・なんやかんや電話しまくりの毎日。




頭の片隅にはいつもあっちゃんがいるけど、春休みと言う事もあり本当に!!!DVD観てる時間が無い~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




CDも車の中に一枚はセットしたけど・・・・・きっと通勤で乗っている旦那の方が早く歌詞覚えているはず・・・・・・






LIVEも近くなってきているのに・・・いったいいつ覚えれるやら( ̄_ ̄ i)





この分だと、荷物をしこたま詰め込み始めるのは来週以降になりそうです。





不要な物はこの際処分して、整理して・・・・箱詰め・・・・・・慌てないようにコツコツやっていこ♪





さて、巷ではチロチロチケット到着のお知らせもあるようですが、いつ・・・メール来るかしら。




席はこの際どこでもいいくらいの気持ちなんですけど、やっぱり目の前で観たいかな・・




今回はね、バクステはあきらめたの。




引っ越し間際のLIVEだし色々な出費も目に見えているし、何より家族に感謝の気持ちばかりで。





我が家のオチビ・・・・「ねぇ、私はいくつになったらLIVEに行けるの?・・・・TAKAHIRO君に逢いたいな・・・」




と・・・・・「6歳になったら行けるけど、静かにしなくちゃいけない時も沢山あるからもう少し大きくなったらね」





オチビ「ん・・・・わかった!ママ・・・一緒に行こうね」





と気持ち悪い位に聞き分けがいいと言うか、納得している娘・・・・・最近はCM流れると一目散にTVの前に陣取り・・・・相手役のミランダさんにやきもちやいとります(笑)




先日終了したドラマもしっかり全て録画して、「絶対消しちゃだめだよ!!!」と再三言われています。






あっちゃんのバラエティーもしっかり録画していますよ、じっくりは観てないけど・・・。




日曜の新聞・・・家に入った新聞には記事が無かったのよ、なぜに?・・・地方だと内容変わるのかしら




けれどジブリの方と対談と聞いてて・・・・私・・・・ふと頭に光景が浮かんじゃいました。








近い将来、オスカーのレッドカーペットを歩くATSUSHIさんの姿が・・・・・・勿論黒のタキシードでドキドキ








ジブリ作品はハリウッドでも認められているから、その作品の曲を手掛けたら・・・・夢じゃないかも




あっちゃんの曲が全世界へ流れるきっかけになるかも。




見たいな・・・・あっちゃんドキドキ




隣は誰もエスコートしなくてもいいわよ・・・・キャプテンと一緒でも素敵かも(=⌒▽⌒=)




そしたらWOWWOW加入するからね♪




いやいや・・・・現地入りしたい・・・・オスカー授賞式って昔から録画してでも見てたくらいだから。




最近は加入していないからご無沙汰なんだけど、ノミネートされている方々だけでなくプレゼンターも豪華だし、映画好きの私としては毎年楽しみなんです。




でも・・・・母となってから・・・・最近の若い俳優さん・・・・女優さん・・・・・名前がわからない・・・・(笑)




映画ももっぱらアニメだし・・・・・・アハハ・・・・仕方ないですよね、家族がいると。






あっちゃん・・・・・本当に現実になるといいね、「懺悔」聴いてて・・・・ジブリの作品の主題歌とか合うと思ったよ。











最近ずっとここにこれなくて、皆さんのところも読み逃げ・・・・いいねだけとかなかってしまってすみません。

一応病気一つせず、毎日花粉に悩まされていますが(笑)なんとか生きていますので。

まだまだしばらくゆっくり返信とかする時間が持てるのかわかりませんが、皆さんの楽しいブログも憩いの時間として読ませて下さい。








そろそろ来るか・・・・チケット・・・・・・・あぁ・・・春だ・・・・・何着て行こう・・・・・。





当日歌っている間にくしゃみ連発しないように対策考えます。





あっちゃんに早く逢いたい・・・・・・・けみでした。