皆さん、ごんにぢわ(T_T)


モバイルでもTwitterでもあっちゃんからのメッセージはしっかり読んでいました。


ブログを書きたいと思っていた矢先………


あっちゃん~私インフルエンザだってぇm(。≧Д≦。)m


一昨日から発熱、寒気、関節痛…まさかと思いきや、朝起きたら…起き上がれない~(T_T)


クラクラしゆ~(。>A<。)
気持ち悪い~…立ち上がれない~。。。


なんとか病院で検査もして、言われたのはA型…



その場で点滴を打ち帰宅しお布団へ倒れ込みました。



何度も皆からのブログupのお知らせも届くんだけど、目の回りやら頬骨まで痛くて、Twitterすら読めなかったんです。
なんとかポチとかしにいったけど…




でもね、先程…店舗別のポスター見たら…


あなたは凄いわ。あっちゃん♡


TSUTAYAさんありがとう♪


この姿が憧れてたの~♡♡♡



熱に犯され…あっちゃんにまで…



皆ごめんね、まだ熱が微妙で私も微妙なの(笑)




そうそう、先日ブログupの次の日に全身ポスターもupしてくれて嬉しいかぎり♪



ありがとう、あっちゃん(#^_^#)



内緒でTSUTAYAさん恐らく買います(笑)



熱心に看病してくれてる旦那様も大事にしたいけど…どうしてもあのポスターは欲しい☆彡




あのね、全身は諦めてたの…だって旦那に怒られそうで…きっと何枚買うんだって言われるし。



でもきっとLIVE会場でも販売しないかな?



やっぱり欲しい…無言で買うのは嫌だから甘えておねだりしてみよ♪




大好きなあっちゃんの…姿だもの。





あっちゃん…素敵なポスター見せてくれてありがとう。
身体辛いけど元気出てきたよ。







皆さんもまだまだ油断禁物です、インフルには気を付けて下さい。








それから、コラボレーションについて。
私は清木場俊介の声…まだ知りません。
是非ともあっちゃんのアルバムでじっくり聴かせて頂きたい。
無知な私なのですが、あっちゃんのメッセージを読んでいて、ファンや関係者•メンバーやTAKAHIROさんに致まで熱い気持ちを読んでいく内に、改めてATSUSHIさんへの想いが膨らみました。
来月届くアルバム、そして再来月のソロLIVE…待ち遠しいです。