皆さんこんにちわ☆彡



先日私が好きな曲「Real Valentine」のMVが解禁になりましたね♪



久しぶりに聴いて、数年前の撮影だろうあっちゃんの姿を観て・・・・うっとりしました。



これだけで女性ホルモン一気に増えそうです(笑)




しかし・・・・私何気に期待していたの。




相手は・・・映らなくとも・・・・・・・





王子のMVの様な・・・・映像・・・・・ドキドキ





お願いだから女性は絶対映って欲しくないし・・・・手すら嫌!






でもね・・・・・ちょっとこう・・・・・演技が苦手な篤志さん・・・・少し頑張ってもらって





見てみたい・・・・・・。





しないだろうな・・・・今回のDVDにも・・・ないかなぁ・・・・・。






嬉しい楽しい妄想ドキドキ








そうそう♪新居でのレイアウトやら色々考えているんですが、EXというより篤志コーナーどんな風に作ろうか・・・・悩み中




本当は一人籠れる小さなスペース(押入れみたいな)あったらいいんですが、生憎そんな場所は無く(TωT)





しばらくポスターも貼る場所考えちゃうんだけど、等身大・・・・・欲しいな・・・・・・






ねぇ皆さん・・・・どんな姿のポスターだと思いますか?





もし・・・・・




もしも・・・・・・





あの・・・・・姿だったら・・・・・・





悶絶・・・・・ドキドキ





と言うかどこにも目にとまる場所には・・・・貼れない・・・・・・(///∇//)




あぁ・・・・クローゼットの内側にでも貼ってしまおうか・・・・・











最近一人きりになると・・・・そんな事ばかり考えています(笑)








あっちゃんに逢えるまで・・・・・残り・・・・2か月と数日・・・・・・







Real Valentine・・・・是非リアルに聴きたいです。












言い忘れた・・・・・・








篤志さん・・・・一度でいいから・・・・・・・ベッドルーム・・・・・・で・・・・・・自撮りして欲しいわ・・・







一度でなくても・・・・何度でもオッケーよラブラブ







食べ物もいいけど・・・・いつかリビングで出勤前の様なあっちゃんをまた見てみたい・・・・・です。